口コミ(体験談)|みつばちマーヤZ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みつばちマーヤZ
業種いちゃキャバ
エリア池袋
投稿日2023年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
40分5000円+場内指名2000+40分延長指名8000円ボトル15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋北口からすぐの通りに面した雑居ビルの地下にこの店はあります。店がこのグループの系列で一番狭いので混んでると満卓になるので外にいるボーイに確認することをおすすめします。フリー?ご指名?など聞かれフリー宣言して入店した。料金は自動延長制なので注意が必要です。自分で管理しないと気づいた時は高額になります。
お相手の女性
基本40分でだいたい3人くらい着きます。忙しい時は2人くらい。フリーで入ったが最初の子がかわいくてドストライクでした。ちょいポチャで色白な笑顔が可愛い子。年齢は20代前半。優しくて甘えた感じな接客で仕事とわかってはいるが心地よい時間で呼ばれて、あーまだここに居たいなーーーー❤️って言われ場内指名(笑)バカな俺😅笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
基本的にいちゃキャバなんでトークの他は服の上からお触りオッケー。腰や肩に手を回したり太ももに手を置いて触るのもオッケーです。キスなどはNG
お触り出来るキャバクラって感じでしょうか。
最初の子が気に入って場内指名して楽しくトークしながら服の上からおっぱいを揉み揉み、ブラしてるんだね😅下は太ももをサワサワ。肌が綺麗でスベスベで気持ちいい。乾杯したいなー❤️って言われボトル入れてしまった笑😅
ヘルプの子も数人付いたが皆さん可愛い子が多かったです。自動延長制なんで時間を確認して頃合いを見てチェックして帰りました。
今回の総評
最初の子がトーク力もあり甘えた感じの女の子でついつい延長、ボトルも入れてしまった笑
接客も良くボーイさんも接客も丁寧で良かったです。
いちゃキャバなんでスキンシップをもっとしたい方には不向きです、話しながら軽くお触り出来るキャバクラって感じでしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
接客が全体的に良い、女の子の教育もきちんとされてる。
このお店の改善してほしいところ
狭いのは仕方ない。忙しい時は満卓で入れない。
自動延長制なので時間は自分で管理するから気をつけないと高額になる。たまにボーイが只今の料金こちらになります くらいの声がけはしてほしいかな。
みつばちマーヤZからの返信
投稿ありがとうございます!!
引き続き最高のお店を目指して頑張ります!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告