口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
50分10000円+お正月料金1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
せっかく予約したマザーでしたが、ゆえあって間に合わずにキャンセル。上野まで来たので吉原でと探しますが、当日では空いてるわけがありません。失敗してもいいように最安店を選択して電話するも、案内されたのは2人。向かっている途中だったのでフリーで予約。しかし、店では写真を見せられ、「早いのは○○○さんですネ」と言われて時間を聞くと40分!吉原難民になるのも嫌なので待つことに。結局、50分待たされて案内されました。
お相手の女性
ややぽちゃの○○。
写真との雰囲気が違いましたが、この店の定番です。一瞬、可愛くも見えた。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段下でご対面。愛想は普通で手を繋いで3階へ入室。ベッドに並んで座り、ボディタッチしようとしたら拒否。シャワーと言われてワンピを脱がすも、下着は拒否。私は放置され浴室に行ってしまったので、あわててセルフ脱衣。普通の洗体で、乳首を触ろうとしたら拒否。お風呂で歯磨きとうがいをしたらキス解禁。唇を突き出しDKをガード。それでも気にせずベロベロチュウをするとベッドに移動。完全セルフで拭くとベッドに。濡れているよと注意されます。最初に攻撃すると、少し乳首を吸っただけで痛いとダメ出し。クンニすると、直ぐにビクビクとし始め、演技で「逝くいぐぅ〰️!」。かまわず続けると立ち上がってしまい拒否され強制攻守交替。
フェラは上手ですが直ぐに手コキに移行してしまいます。ほどなくゴム装着されて、何故かスマタをされます。その流れで騎乗位パンパンされて、ほどなく発射。○は以外と気持ち良く、情けないことに直ぐに発射してしまいました。
残り時間、休み休みの手ぬきマッサージをしてもらいました。
今回の総評
拒否が多く、こちらの希望は聞いてくれません。
騎乗位の時にSの顔をしていたので、M男くんならば、楽しめるのかもしれません。
私との相性は星2つです。ですが、逝かされてしまったので評価は・・・
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
待合室がリニューアルされたのでキレイ。
このお店の改善してほしいところ
残念ながら送迎が無くなりました。
情報局のサイトでは待機中となっているが全部嘘です。呼び込んでいて裏切らないで欲しい。
[!]このページについて報告