口コミ(体験談)|Sherbet(シャーベット)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sherbet(シャーベット)
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2023年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 27500円(室料込)
70分23000+指名料2000+消費税2500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
現金で受付(以前は自販機でチケットを買っていましたが)を終え、待機室へ。割引はメルマガ登録して画面を見せるのが一番お得に遊べます。ネット予約で行くと待機時間誤差15分程度で案内されます。スタッフさんは清潔感あり、嫌味がありません。
お相手の女性
パネマジありません。髪色、化粧で若干イメージちがいますが、マジに可愛いです。アイドルそっくりさん。美顔好きにはたまらないです。バストはcくらいで、綺麗です。制服コスが似合う。
肌が綺麗でお絵描きありません。耳以外のピアスも無し。実年齢はサイト記載+2ですが、現在修正されてそのままですね。
関東からの遠征組で毎月一週間ほど出勤するようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手繋ぎで案内、入室からトーク、洗体。時々イソジン忘れます。(笑)マットは自称出来ない人。らしいのですが、ぬるぬる遊びなら頑張るよって言ってます。基本自分が受け身で、全身リップ、フェラから正常位、バック、騎乗位と楽しめます。喘ぎ声も可愛らしいです。○はキ○め〜普通くらい。自然濡れでローション無しでも○可。時間がれば2〜3回戦も対応してくれます。
今回の総評
とにかく顔重視!って人にオススメ!セフレ的なイメプレできます。コスプレもとにかく可愛い!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが丁寧。喫煙、大声、オラつく人はいません。遠征組をどんどん入れるので可愛い嬢が集まりやすい。
このお店の改善してほしいところ
風呂が小さい部屋がある。中々難しいかと思うけど、改善できるといい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告