口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2023年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分(60分+お店お気に入り登録で+10分)21000円、1000円(指名料)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
本日で2回目の利用。前の女の子が非常に素晴らしく楽しませてもらったので、また遊びたくなってしまったというわけです。また、大晦日っていうこともあり、最後に総決算ではないですがパーっと遊びたいなという気持ちもありました。
今回は、指名させてもらいました。なので、前回も受付から案内までスムーズだったのですが、それ以上にスムーズに進み案内までの時間がかなり短かったので素晴らしかったです。
他のお店では、予約しているにも関わらず、めちゃくちゃ待たせれるときがあるので、こういった部分でのサービスの質の高さは良かったです。
お相手の女性
ネット写真では顔出しで、一定の安心感を持って彼女と逢うことができました。ですが、それでも平気でパネルマジックを使ってくることもあるため油断は禁物…少し気を引き締めて臨みました。
が、全然の杞憂でしたね。めちゃくちゃ可愛かったです。ネット写真通りで、思い描いていた彼女がそこに立っていました。さすが「奇跡のS級美女♪」と紹介されているほどです。
スタイルも抜群すぎるぐらい抜群でした。Eカップの美巨乳にくわえて、可愛らしい乳輪と乳首、そしてくびれ…顔の小ささ、目のクリクリさ加減…など、どれをとっても最高レベルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイも一級品でした。ルックス・スタイルなどすべてに置いて最高レベルの彼女に、一級品のプレイをされたら、どんな男もコロっていってしまいます。
雰囲気づくりが完璧でした。イチャイチャプレイが得意で「あれ?俺の彼女?」と錯覚するぐらい彼女感を出してきます(笑)
そこから繰り出される、スレンダーなのに巨乳Eカップを使ったおっぱいプレイはまさに天国への階段です。最高に気持ちよかったです。ですが、ここでイッてしまって、後に続くプレイが楽しめなくなってしまうので、ギリギリで射精は踏ん張りました(笑)
ただ、最高な口技が繰り出されあえなく撃沈!フェラがうますぎて、彼女の口の中へ大量吐精してしまいました。ただ、その後は、さらに最高の口技が続き、改めてフルボッキ!2回戦は、さらにイチャイチャして彼女と一つになって天国へ本気で行くことができました!?
今回の総評
ルックス・スタイル・プレイどれをとっても最高レベルで質の高いサービスを受けることができました。濃厚な口技が特に凄く…また彼女の口でイキたいなと強く思います(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付から案内までの迅速さだったり、在籍する女性たちのレベルが高いことです。
このお店の改善してほしいところ
今回も思いつくことはありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告