口コミ(体験談)|人妻千人斬り立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻千人斬り立川店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2013年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分 19000円

指名料 1000円

交通費 1000円

2つまでオプション無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年も早いもので後僅か。
抜き納めは何処の店にしょうか?と考えてしまいます。

とこちらのお店にトンでもなさそうな嬢を発見してしまいます。
ルックス、スタイル共にズバリ大好物でしたので結局こちらのお店にお願いする事になります。

目当ての嬢と確実に対戦するには予約!そう、予約するしか無いのでありますっ!
前日に流行る気持ちを抑えつつ電話します。
受付は前回と同じ男性スタッフでした。
まずは嬢の空き具合を尋ねると『少々お待ちください』と言われます。
心の中では(は、早よう、早ようしてぇ~)と思いながら大人しく待つワタシ。

どうも受付スタッフは一人しかいないらしく、他の電話に出てました。

暫く待たされた後、スタッフから『その時間でしたら大丈夫ですよ』と告げられます。

… いゃったあー! と勿論心の中で叫びながらも冷静を装いスタッフからの説明を聞きました。
予約時間の一時間前に電話をする様に告げられます。

翌日… 支度を終え準備万端!
予約時間の一時間前に電話しました。
希望する時間より20分ほど遅れるとの事でしたが、承諾します。
それよりも残念だったのは受付スタッフの雑さ。開店当初のあの丁寧な受付は何処へやら。
店長が変わってしまったのでしょうか?それとも方針の変化??
どうやら普通のデリヘル店に成り下がった様です。
無料オプションについても聞かれませんでしたね(-_-#)

残念な対応に急にテンションガタ落ちし『キャンセルしたろか』とも考えましたが、せっかく取れた予約ですしテンション低めで立川へと向かうのでした(-"-;)

予定より10分前に立川に到着。
まず向うは喫煙所。一服後、待ち合わせの場所にぴったり到着しますが嬢はまだの様です。

待つ事10分遅れで非通知で受信、嬢の登場です。
お相手の女性
今回は、というより今回もお店のHPの写真より写メ日記の写真で指名しました。

HPの写真では指名しなかったと思います。

で肝心な信用度、というか本人度はですねぇ…
本人でしょ、という感じです。
こちらが勝手に想像してた人物像とは違いましたが、凄く可愛らしい女性でした。

小柄ながら程よい肉付きが却ってグラマーに思えました。

それよりも、あの瞳でジーッと見つめられると年甲斐も無くドキドキします(*^o^*)

とても雰囲気作りの上手な嬢だと思いました(o^∀^o)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢と合流し接している内にガタ落ちしていたテンションが徐々に上がっていき、ホテルに入室した時にはテンションゲージは振り切れました(^w^)

兎に角、雰囲気作りが上手な為すっかり嬢の虜となってしまいますf^_^;

暫く服を着たままイチャイチャし、嬢の方からシャワーのお誘いがありました。
服は嬢が脱がしてくれました。そして畳んでくれました。
若い娘にしては珍しいと思います。

今度は嬢から脱がす様に言われました。
正直タマランちですo(^-^)o
もう、たわわに実ったお胸が目の前に現れた時には己の中のケモノを抑えるのに必死です(^。^;)

シャワーでは丁寧に洗いつつも、珍しくギンギンになったチンさんを見て軽く言葉攻めしてきます。
そしてパックンチョ! あぁ幸せ…

ベットに移りまずはオッパブ状態を堪能。
『もうこのまま往生してもいいっ!』と思う程サイコーです。

そしてそのまま後ろにバターン!
心地良い重みを感じながら更にお胸を堪能。
すると嬢の方からチンさんにクリスティーヌを擦り付けて感じていました。あぁ、気持ち良い…

添い寝しながらクリスティーヌを弄りつつ、嬢から玩具を使うか提案して来ます。

己のテク不足は承知なのと乱れる嬢の姿を見たかったので勿論と返事。

そして伝家の宝刀デンマと小振りなばいぶーが登場!

デンマをアソコに当て、ばいぶーさんを挿入すると身体をビクつかせながら感じている嬢。
あぁ、こんな可愛らしい女性がこんな… と思いつつばいぶーさんを出し入れするワタシ。

嬢の姿を十分に堪能した後はパックンチョして貰います。
勿論、ばいぶーさんを挿入したままで(^w^)

最初は優しくぺロンチョするも次第に深くくわえ込む嬢。
そして今度は騎乗位素股。
ローション無しなのにグッチョングッチョンいってます(^O^)

しかし発射する様子の無いチンさん。

結局、いつもの如く手コキ。
しかし嬢の可愛いお顔を拝見しながらのフィニッシュだったのでとっても気持ち良かったですo(^-^)o

対戦終了後のシャワーでも丁寧に洗って貰ってから退室。

ホテルの前でお別れとなりました。

ありきたりながら『今度はもっと長いコースで入りたいナ』と思ったワタクシなのでしたm(_ _)m
今回の総評
今回の嬢はとても最高でした。
★10個付けたいぐらいです!

しかし残念なのは受付の対応でした。
以前の凄く丁寧な受付を知っているからこそ残念に思います。
『立川でオススメのデリヘルは?』と聞かれれば間違い無くこのお店をオススメ出来たのですが…

とはいえ今回の嬢が良かったので★4つとします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やはり嬢のレベルが高いと思いました。

今回の嬢のサービスっぷり(^O^)
このお店の改善してほしいところ
割引が無いと人妻店としては料金が高め。

以前、他の方もおっしゃってましたが、初心に帰って貰いたいと思います。

相変わらず立川での利用なのに交通費が掛かる。
せめて立川駅周辺での利用は無料にして欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告