口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分コース(8:00~9:00)10,000円 - 情報局割1,000円 + 年末年始料金 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年末年始の不規則な生活が祟って、夜、目が冴え渡って、そのまま寝ずにとりあえず吉原に来てみました。
早く来たので、何か割引が使えないか調べてみたところ、このお店だと9時までのチェックインで 50分9000円でいける、局割があるとのこと。

電話でいけるか確認し、その時点では残り2名分の枠がある、とのことだったので、急ぎ向かいました。

お店に入ると予約しているか聞かれ、していないと答えると、その時点で空いているのは一人しかいない、ということでした。ひとまずこの店を試してみようというモチベーションだったので、あまり写真を確認せずそのままそれで入店。(これはのちに後悔することになる。)
お相手の女性
受付での流れの通り、あまりパネルを注視してなかったのですが、たしか、体験入店ないし新人という説明文の女性だったはず。

本人は、全体的に太ましい方でした。胸は大きかったのですが、その他もいろいろ大きい感じでした。見た目年齢40以降。(吉原年齢ですね、、)
それに加えて○○がしたため、ちょっといろいろキツかったです。

パネルの時にもっと確認するべきでしたが、たしかに、改めてお店のHPなどのプロフィールからでも、そういう感じはたしかに読み取れたはずではあるので、半分自業自得、ではあるような気もします。
プレイ内容
いわゆる、大衆店ソープの流れでした。

お互いに脱衣し、まずはシャワーとスポンジを使っての洗体、歯磨き。その後に2人で湯船に入り、しばらくした後、上がりました。

軽くキスしながら、フェラに移行。ただ、上に書いたとおりの状態ではあったので、ある程度は息子は固くなるものの、その後すぐに半萎えになる、という状態を繰り返していました。
○○はおそらく無理そうなので、69してもらって、そのままフィニッシュまでいきました。(ソープに来た意味)

その後はまたシャワー、洗体、湯船、で温まった後、時間になりました。
今回の総評
吉原の、特に格安系を利用する際は、パネルをしっかり確認して、後悔しそうだったらやっぱ止めます、とするべきだったと思われる。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
8時-9時入店で圧倒的に安いところ。
このお店の改善してほしいところ
予め電話で局割の50分9000円を使えるかと金額を確認してから入店したが、実際に行ってみると年末年始料金がしれっと加算されていて、総額10,000円になっていたこと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告