口コミ(体験談)|和風パブ大江戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名和風パブ大江戸
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 6000円(室料込)
午前中メルマガ割 50分4000円 場内指名2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
クラブ妻でおパンツの中をベットベトにした後のお話です。
(´∀`*)

とりあえず、ハンカチでパンツの中をフキフキしてから活動開始です。
このままイッパツ抜きに行こうかなぁ〜とも思いましたが、新宿大江戸さんからきたメルマガの午前中割引が気になるぅ〜♫
(*´Д`*)

11時45分にお店の前に到着!
このお店はずいぶん昔に爆死したことがあるのですが、最近は評判が良いようなので股間を膨らませて突撃です。
受付でメルマガを見せると無事割引が適用されました。サクッとお支払いをした後、靴を脱いで靴袋に入れて店内の洗面台に移動します。そこで手洗い、ウガイなどのエチケットタイムを終えたところで席にご案内でした。
みなさんご存知かもですが、こちらのお店の席は座敷に座椅子って感じでゴローンと寝転がれる仕様となっています。自分は結構このタイプ好きっす。広いですしね。
(´∀`*)
お相手の女性
包容力がハンパない嬢様でした。顔面をオッパイに埋めてぎゅーっとハグすると頭をナデナデしてくれるのがサイコーでした。
ルックスはそこまで…ですが、ナイスオッパイでサービス満点。楽しめました。
御名前は…速水○○みちって感じです。例によって音だけですが。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お会いした時からバイバイまでずーっとNDKしまくりでした。コレコレ、コレがセクキャバに求めてるモノですよ。耳舐めや乳首舐めもガンガンにしてくれましたし、マイジュニアからは終始「シコシコ」という音がしてましたし、嬢様が騎乗位の体勢になってコチラの指を誘導したら…なぜか指先がイリュージョンしてしまったり…はい、思わず場内指名を決めてしまいました。チョロい客ですね。笑
( ̄▽ ̄)

嬢様は着物っぽい衣装なのですが、イロイロ隠れるので優秀な衣装だと思います。笑
(*≧∀≦*)

はい、時間いっぱい寸止めプレイで好き放題させていただきました。ちなみになんとか織田氏になるのは我慢して次に繋げることができました。あぶないあぶない。
ε-(´∀`; )

終了のコールには少し時短があった気がするのですが、呼ばれた後も嬢様が長めにイチャイチャしてくれたので結果時短無しくらいになったと思います。
延長交渉はあっさり系だったので助かりました。
(*´ー`*)
今回の総評
スミマセン、チョロ客ゆえに指名してしまい…全然調査になりませんでしたね。笑
( ̄∇ ̄)

いや、楽しかったんですけどね。
あそこで2000円をクグっと我慢できるようにならないとですね〜
まだまだ修行が足りねっす!
(´・ω・)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メルマガを活用するとなかなかのコスパになります。
席がお座敷なので添い寝イチャイチャなど楽しめます。
手洗いウガイなどの衛生面がしっかりしてます。
このお店の改善してほしいところ
なんとなーく時短があるよーな…
空いてる時など、遅い時間でも割引してもらいたいです。
和風パブ大江戸からの返信
この度はご来店とクチコミ投稿して頂きありがとうございます。
ご満足いただけたようで当店としてもうれしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしております(^-^)
[!]このページについて報告