口コミ(体験談)|かりんと池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと池袋
業種オナクラ
エリア池袋周辺
投稿日2023年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10500円+ホテル代が必要
30分年末特別コース10,000円、指名料1,000円、ホテル代1,500円、オプション500円、口コミ割-1,000円です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回もいつも通り事前に予約を取っていましたので、当日の予約時間30分前にお店に確認の電話をします。確認が取れたら時間をつぶして予定時間にレンタルルームに行き、受付をします。受付では「かりんとで、30分(ご自身のプレイ時間)です」を申し出ます。支払いを済ませたら部屋番号を教えてくださいますので、時間が書かれた小さいバインダーを持って入室します。部屋に入ったらなるべく早めに再度お店に電話をして部屋番号を伝えます。その後女性の方が来てくださいます。
お相手の女性
いつもの方です。私の休みの日に勤務予定がなかったので、行けるかな、というところでしたが、なんとか年内師走に一度お会いすることができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【年末のスペシャルコース、一年頑張った自分に最高です!】

全ていつも通り予約を取るつもりでいましたが、何やら年末限定でスペシャルコースなるものがあることを知り、試しにそれでお願いしてみました。スペシャルコースはオプション4つがセットになった、金額的にも内容的にも大満足な文字通りスペシャルなコースです(乳舐め、下ランジェリー、おしりさわり、トップレス生乳揉みのセット)。

通常私だけが服を脱ぐのですが、今回は女性も服を脱ぎます。いつも私服の姿を見ていたので、下着姿を見た段階で体のライン等がはっきりわかり、この時点で既にとても興奮していました。乳舐めが付く時は初めに乳首を消毒するのですが、その冷たさの刺激と下着姿を見ていたことで私の下はちゃんと元気になっていました。

私の必須オプション、抱きつきも付けており、今回は下着の状態のためいつも以上に肌と肌の接触が多く、特別な気持ちになりました。しかし、これだけではありません。上に関しては下着を脱ぐことになっています!落ち着いたところで下着のホックを取らせていただき、上は何もないあらわな状態になりました。見てはいけないものを見ているような背徳感…年末ということもあり、頑張った自分へのご褒美的な特別感…最高でした。これでハグもしてくださったので、私の脳は限界を超えていた気がします。

時々おしりをすりすりさせてもらいながら、多幸感溢れるハグを堪能しました。あまり大きい声では言えませんが、おしりも好きでした…

しばらくして「攻め」が始まります。乳舐めは何回かやっていたので、踏まえた上で私が気持ちいいポイントをお伝えするとそこを上手く掴み取ったのか、それの連続でおかしくなってしまいました。攻められているときに小さく声が出てしまい、バレてないと思いきや「声出ちゃってたね」としっかりバレていたのでとても恥ずかしかったです…。やってもらう度にお互いレベルアップしているような気がするので、次からはどうなってしまうのか楽しみでもあります。

といった感じで、初めから興奮状態が続いていたのでローションは付けずに、抱きつきながらがいいか乳首を舐められながらがいいかを聞かれ、舐められながらお願いしますということで、舐められながら発射、終了。
今回の総評
このコースは年末に相応しい、スペシャルなコースでした!私にとって、一年のご褒美かつクリスマスも近かったのでクリスマスプレゼントのようなものとして受け取らせていただきました。良い、かりんと納めができたような気がします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時期に応じて良い感じのキャンペーン、コースを展開してくださるので、私のようなお客さんを飽きさせないところ。
このお店の改善してほしいところ
【遅れる場合の入室前の事前連絡をお願いしたいです】
※できる範囲で構いません

今回部屋に入ってお店に電話をしてから女性が来てくださるまで10分くらいかかりました。レンタルルームが45分1,500円で、コースが30分なので着替えやシャワーの時間を含めると結構ぎりぎりでした。何となくお互い時間を気にしてせかせかしていたような?気もします。延長になると追加の料金が発生してしまうようなので、ここの辺りの調整をしてくださると幸いです。遅れるのであれば、事前の確認電話の段階で言っていただければ開始時間を遅らせることは全く問題ないのでそれでも大丈夫です!(プレイもそうですが、前後の雑談の時間も結構楽しみにしています、!)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告