口コミ(体験談)|エマニエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマニエル
業種人妻夜這い倶楽部
エリア横浜曙町
投稿日2023年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付からプレイの説明、リクエストシートの記載方法、待合室でリクエストシートを記載して、プレイルームへ1人でシャワーを浴びて、いざぷれへ
お相手の女性
美魔女、スレンダー、お肌もスベスベ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オナニー待機をリクエストしていました。
1人でシャワーを浴びていると卑猥な声が聞こえて来ます。
しっかりシャワーを浴びて、体を拭いて、
姫を見ると、電マをアソコに当てて、楽しんでいました。
姫から、電マを譲ってもらい自分が操作、ヒクヒクして感じていました。その後パンツを脱がして、陰部を嘗めると更にピクピク、あっという間に絶頂に、その後も胸やクビレを触り、その質感を楽しんだ後、手枷を外すと、「今度は責めて良いのかしら?」卑猥なトーンで、すると、足から鼠径部に向けてフェザータッチ、乳首責めから、股間へイヤらしくタッチがあります。
感じていると、姫も興奮してくれて、タッチからリップに変わります。股間へのリップまでしてくれると、アナル嘗めに、舌入れ迄してくれました。次に身体をうつ伏せにさせられると、背中、首元を入念に嘗めてくれました。その際も卑猥な言葉責め、興奮します。
更に四つん這いにされても、再度アナル嘗め、タマ嘗め、最高です。その後は仰向けになり、乳首、脇、鼠径部をリップ。
最後にリクエストした、ローションでのテコキでフィニッシュ。
その後にはお茶を出してくれて、手をマッサージして、ギリギリまでサービスをしてくれました。
今回の総評
とにかくエロかった!姫から、楽しませようとした気遣いが垣間見れて、楽しかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトと、シャワータイム5分無料
このお店の改善してほしいところ
シャワー室の物の位置、低いかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告