口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2023年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19000円+ホテル代が必要
120分コース24000円+指名料2000円+交通費1000円-ポイント割5000円-スタンプ割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもどおりLINEにて事前予約し、当日に電話で確認。いつもとちがい、女性の方だったので、ちょっとびっくり(笑)
お相手の女性
とっても小柄ですがお目目パッチリで可愛い!話していてもよく笑う女の子です。こんなおじさんの話をちゃんと聞いてくれる、本当にいいこでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
11月に一度お会いしていましたが、ほろ酔いと言うよりどちらかと言うと泥酔寄りでしたので、色々と記憶が…(笑)でも、とっても楽しい時間が過ごせたことは覚えていたので、もう一度会おうとトークで約束し、予約!仕事納めの日にお会いしました。

待ち合わせをしてホテルに移動。ホテルのクーポンがあったので前回の反省もなく、アルコールを頼みます。再会を祝して乾杯!ソファーでならんでお話をします。徐々に距離も近くなってきて、我慢ができずにキス。お酒も入ってか、女の子も目がとろんとなってきました。

そのままベッドに移り、服を脱がせます。下着姿になってもらい、その様子を見るのが最近の流行り!もじもじしながら恥じらう姿が征服欲をかきたてられます。とても感じやすい女の子なので、軽いフェザータッチから胸、下へと刺激をしていくとあっという間にイッてしまいました。たくさんお互いを求めあい、こちらも昇天。お掃除フェラをしてもらいましたが、ちょっとくすぐったくなりました。でも、嫌がらずに優しくしてくれます。本当にいいこ。勘違いしてしまいます…(笑)
今回の総評
一年間の疲れを癒していただきました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも思うのは、スタッフの方が本当に丁寧。プロ意識を感じます。
このお店の改善してほしいところ
まだない!
八王子人妻城からの返信
八王子人妻城にお越し頂きまして誠に有難う御座います。
幾多と有るお店の中から選ばれる事は、非常に有り難く感謝の言葉しか有りません。

長年の営業ノウハウを活かして、今後もスタッフ・コンパニオン共に精進して参ります。
何卒引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告