口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
冬季料金30000円−スタンプ割引き2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で予約をしている旨を伝えて、金額を支払います。口コミ割、スタンプ割が出来る際は伝えるとしっかりその分値引きして頂けます。支払いが終わると番号札を渡されて待合室に案内されます。
お相手の女性
笑顔がとても素敵で可愛い女の子です。思考を凝らしたコスプレで迎えてくれるのも更に可愛いさ増しましになります。おっとりした癒し系でとてもリラックスできます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
たくさん濃厚なキスをしてくれるので、キス好きの自分は凄く嬉しいです。受けから始めてくれて、上から下に向かってとても気持ちよくさせてくれます。攻守交代して責めに入るとしっかり感じてくれるので気分が上がります。密着イチャラヴなプレイをしてくれるので最後まで最高に気分良く気持ちが燃え上がります。
今回の総評
何度か本指名させて頂いてますが、毎回コスプレも異なり楽しませてくれます。プレイは勿論のこと聞き上手でもあるので、色々な話題でお話しして盛り上がれる楽しさもあります。湯加減や洗い残しは無いかとか細やかに気を使ってくれるホスピタリティも素晴らしいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店は色々な割引きやイベントがあるので、それをどういう風に適用できるのか分からない時は親切丁寧に教えて頂けます。出る時に雨に代わってしまった時にはビニール傘をお持ちくださいと渡して頂けた細やかさには感激しました。スタッフさんの中にはとても気さくに話して頂ける方もいるので話好きな自分には嬉しいです。待合室に爪切りがあるのも女の子を傷つけない為の手入れができてよいです。
このお店の改善してほしいところ
フリーや早い時間帯はかなり料金的にリーズナブルでお得感ある良店です。自分のような本指名にももう少し定期的な割引きサービス導入をご検討頂けるとありがたいです。
[!]このページについて報告