口コミ(体験談)|GirlsSpa(ガールズスパ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GirlsSpa(ガールズスパ)
業種【非風俗】メンズエステ
エリア池袋発・周辺
投稿日2023年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分コース17,000円+オプション7,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで出勤を確認してweb予約、メールでとやり取りだけで完結が嬉しいです。
お相手の女性
美人系の可愛い娘、ちょっと大人しめな感じでボディは程良くムチッとしていてそそられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にシャワーに入って身体を洗ってもらいました。
出る時も体を拭いてくれる気配りさんです。

ベッドに移ってからはうつ伏せになつて脚うらからスタート、太ももまでほぐしたらオイルマッサージ、その後背中、肩と進み仰向けに

ここでも脚から太もも、その後はキワキワマッサージに、こちらの反応を見ながらなのでこっちが照れてしまいまた。

話をしてると大人しめな感じなのですがビキニ姿は程良くムチッとしていてそそられました。
今回の総評
マッサージ&キワキワで癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約からご対面までメールで完結なのが嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
GirlsSpa(ガールズスパ)からの返信
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また素晴らしい口コミに心から感謝申し上げます。
口コミ内容をご参考にさせていただきより充実したサービスの提供を目指してまいります。
これからも当店に対してご支援とご愛顧を賜りますよう心からお願い申し上げます。
何かご質問やご要望がございましたらいつでもお気軽にお知らせください。
本当にありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告