口コミ(体験談)|MOTHER(旧ママとおねえさん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOTHER(旧ママとおねえさん)
業種デリヘル
エリア渋谷道玄坂周辺
投稿日2023年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10500円(室料込)
80分コース17000円−情報局割引8500円−いい娘割3000円+ホテル代5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは。

こちらのお店、銀冠と金冠の方にはとんでも無い割引がつくのです。それを知ったワタクシ、久しぶりの風俗遊びでございます。


実は利用の一週間くらい前に電話しました。
受付「空いてる娘はいるんですが、いい口コミ書いていただきたいので、おすすめは〇〇ちゃんです。でも今日はもう埋まってるんですよ。明日の■■ちゃんはどうですか?」

と神対応してくれます。
が、仕事の都合でいけずに断念。一週間後再度チャレンジとなります。


受付「今日は〇〇ちゃんおすすめです。あと、新人の娘で必ず人気が出る子がいます。この子はどうですか?」

デカチン「ありがとうございます!見た目はどんな感じなんでしょうか?」

受付「正直肉付はいいですが、アンケートは抜群です」

デカチン、デブ専ではありませんが、痩せてる方よりはふくよかな方が好きです。なので、即決。新人さんにお願いしました。
お相手の女性
正直、写真よりはるかに良いです。
ウェスト表記は割りと正確なんじゃないでしょうか。60半ばですが、全然太ってないです。

見た目はどストライク。正直驚きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
渋谷のラブホテルに入り、待つこと10分。


ピンポーン。

ドアを開けると、笑顔が素敵な美人さん。

「おまたせしましたー!〇〇です。今日はよろしくお願いいたします」


挨拶もしっかりしていて、愛嬌抜群。
今日はもう満足できそうな予感しかしません。


雑談しながら、お風呂の準備。80分以上だと泡洗体がつくらしく、そちらの準備をしてくれます。

その間も楽しくお話。

相手を緊張させない方です。

準備が終わると、ハグからのキス。ディープに来てくれます。そして股間をさわさわ。

「うふふ、固くなってきた」

といいながら、一枚一枚脱がせてくれます。

こちらもお返しに脱がします。女性が前に立ち、手を繋ぎながらお風呂へ。電車ごっこのような姿勢です。当然、大きくなったデカチンがお尻にあたります。

「あっ、固いのあたる、、、」


といいながら、後ろで挟んでくれます。

そのまま歩きながら、お風呂へ。


泡で体を洗いながら、だんだんといやらしいムードに。これでもかとキスをしてくれます。たまらず、胸を揉むと大きな声で感じてくれます。

デカチンは椅子に座り、女性が跨るように乗っかって、さらに激しいキスへ。その間もしごいてくれます。ヌルヌルかつカチカチになったデカチンを自分でつかみ、クリに擦りつけてみました。すると、、、

「あーーー!!それいい!!!」


と絶叫。

興奮して続けます。射精感がぐっときましたが、耐えて耐えて擦りつけます、

「あー!だめ!い、、いっく!!!」


といってくれました。

そして、お互いカップルのように激しく抱き合い、キスを求めあい、風呂場にいらやしい音が響きわたります。

さすがに射精しそうになったので、休憩。
お風呂を出ます。


ベッドにいってからも、キスは続きます。
激しいキスのあと、全身リップ。そしてフェラ。喉の奥までくわえるすごいテクニック。なんどいくのを我慢したことか。

そして、上に乗ってきてくれます。女性も激しく濡れていて、ローションいらずの素又。これがまた気持ちいい!


ここでハプニング。

いくのを我慢していたはずなのに、ちょっと溢れ出てしまったんです。発射ではなく、溢れたという感じ。それで、少し萎んでしまいました。


ちょっと休まないといけないので、攻守交代。

お返しに全身リップからのクンニ。

「あーー!気持ちいい!!」

と喜んでくれます。
中からもどんどん蜜が溢れ出てきます。

「だめ!!でちゃう!!」


出ちゃう!?


そうなんです。クンニを続けていたら、潮を吹いてくれたんです!!


そして、再度攻守交代。


ですが、なかなか固くなりません。


ごめんね、というと、何が?という顔をして、楽しそうにフェラを続けてくれます。


もう、女神だ。



その優しさにリラックスしてきて、だんだんと固くなり、そのままフィニッシュ。

最高の時間を過ごせました。
今回の総評
忖度なしに、来てよかったです。
もしかすると、当たり外れの幅は大きいのかも。店員さんともしっかりお話して、タイプの方方を見つけることができるといいですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素晴らしい割引と、親切な店員さん。
女性のレベルが高いと思われる。また行こう!!!
このお店の改善してほしいところ
今はまだありません。
MOTHER(旧ママとおねえさん)からの返信
デカチン伝道師様

弊店のご利用と口コミのご投稿誠にありがとうございます!

ご指名いただくことができ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
○○○さんとも楽しくお遊びいただけたようで実に嬉しく思っております。
今後はより一層人気が出てくる女性のひとりだと思いますので、是非これからも応援していただけますと幸甚です。

年も改まり、これまで以上にご満足いただけるようにと
スタッフ一同気持ちを新たにしております。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
またのを心よりお待ち申し上げております。
[!]このページについて報告