口コミ(体験談)|奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)
業種駅待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア五反田発・各駅待ち合わせ
投稿日2022年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
70分コース16,000円+交通費指名料4,000円ーポイント割3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷界隈で利用しようと考え、その場でオクテツに電話し、近い時間で入れるキャストさんがいないか相談したところ、ちょうどいい時間で人気の女性がこれそうとのことで、さっそくお願いしました。30分ほどして道玄坂坂上で待ち合わせ。白いコートをまとった美形の女性です。
お相手の女性
女優さん並みの美しさ。笑顔が明るい感じで会話の楽しいキャストさんです。しっかりメイクしていますが、話し方や表情を見ると実年齢より若い感じがします。ちょいポチャな体形ですが、上背もあるのでセクシーバンプな感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
首筋からゆっくりと舌を這わせ、胸元や乳首周りに達するころには、彼女の感じやすいカラダは上気して、かすかな喘ぎ声も聞こえてきます。横になり、魅力的なヒップ周りや秘密の場所をゆっくりまさぐると、さらに興奮した息遣いが聞こえます。素股でエッチな腰の動きを伝えると、秘密の場所も濡れ濡れでとろけています。相互オナでお互いのイヤらしい手の動きを見ながら、形の良いバストにフィニッシュ。
今回の総評
とにかく明るい感じで楽しい時間がすごせました。人気のほどがうかがえるよいキャストさんですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話やWebでの応対を含め、まじめで誠実に受け答えしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
山手線内で呼ぶ場合には交通費がやや高い。
奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)からの返信
まっす様

貴重な口コミ投稿まことにありがとうございます(*^-^*)
ご満足頂けました様でスタッフも大変嬉しいです♪

こちらの返信をご覧になりましたら、
是非お店にお電話ください。

口コミ投稿をしていただけたお客様には当店でご利用いただける
お得な1000ポイントをプレゼントさせて頂きます♪

またのご利用心よりお待ちしておりますm(__)m

奥鉄 スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告