口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2022年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円(室料込)
80分コース19,000円+指名なし0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フリー受付後20分程待ってから案内されるも女の子が貧血で開始前にダウン。
更に20分程待ってから別の女の子を案内される。
ここまでの対応に問題は無し。
店員さん、ありがとうございました。
最初の女の子が回復してるといいな。
お相手の女性
今回はアクシデントもあり写真とのギャップは不明。
明るく一つ一つ丁寧な対応でした。
サービスも良く少しザラザラとした舌が私的に◎
プレイ内容
軽く挨拶を済ませると手を繋いで部屋に入室。
自己紹介、キスやボディタッチから始まり、ムクムクと元気になったところでスケベな椅子に移動。
全身を洗ってもらいながら性感帯を刺激される。
口淫に移るとド派手な音を立てる吸い付きに我慢も出来ずそのまま1発目を発射。
私が余韻に浸っている間、女の子はテキパキとマットを準備しながら雑談でトークが途切れないようにしてくれて好印象でした。
準備が終わると早速うつ伏せになり、特にお尻まわりを入念に舐め回されると、今度は仰向けで弱点の乳首を攻められながらの手淫。
女の子の言葉攻め、指先での乳首攻め、根本から搾り上げるような激しい動きに耐えられず2発目を発射。
時間が少し余っていたので今度はこちらから眼前のスベスベな胸に吸い付き、先端のコリコリをこれでもかと舌で堪能。
気付いたら自分でも驚くほどの元気を取り戻していたものの時間切れ。
次はこれで3発目だね~と、女の子と話しながら帰り支度を済ませお別れ。
気持ちの良い時間を過ごせました。
今回の総評
店員さんの対応、女の子のサービス、総合的に良かったです。
惜しくも時間切れで3発目まではいかなかったものの、あと5分あればいけたと思う。
次こそはチャレンジしたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何と言ってもマット専門店であること。
好きな人には刺さる。
このお店の改善してほしいところ
強いて言うなら巨乳さんが増えると嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告