口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2022年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円+ホテル代が必要
レンタルルーム代1000円+40分コース7000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話して誰が予約出来るか聞いて女の子と時間を予約。電車移動して再電話、レンタルルームの場所と部屋番号を聞いて移動。受付で部屋番号伝えて鍵と1000円を交換して入室。その後女の子と合流。
お相手の女性
20代後半のOLさんって感じで美人な人でした。緊張してしまうレベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く会話しながらお互いに脱衣。シャワーに一緒に入り体とジュニアをゴシゴシしてもらいベッドへ。
女の子の胸がかなり大きいのと、シャワー室が狭いので満員電車に裸でいる感じで楽しかったです。

ベッドに横になり乳首舐めからスタート、こちらも受けながら胸と乳首を触ったけど拒否もなく触れました。弾力のある胸で良乳でした。

Fに移行、かなり優しいFですが気持ちいいので射精感がきてやばかったです。
高まった所で素股に移行してフィニッシュ。

外見がキレイな人なんで緊張する場面もありましたがプレイは楽しめました。
今回の総評
女の子のレベルが高い。レンタルルームも駅近で入りやすいし、部屋もキレイで安心して使えます。
次回も利用したいお店で満足してます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キレイな人が多いし、在籍も多くリピートしやすい。入室までスムーズに入れる。
このお店の改善してほしいところ
不満なしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告