口コミ(体験談)|渋谷くいーんず

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷くいーんず
業種素人専門ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2013年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
情報局!見たで通常100分24000円+入会金2000円+写真指名2000円が上記になりました(詳細不明)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休みの日。

家でじっとしているのも勿体無いなとささっと家事だけ済ませて特に宛もなく家を出ました。

電車の中でいくつか候補のお店の出勤表を見たり、料金を比較したりしながら、最近人妻店ばかり利用していたので若い子と遊びたいという方針は決まりました。

と以前こちらのお店のHPを見て、気になっていたことを思い出し、料金や出勤表をチェック。HP上で特別気になるこの子という女の子は居なかったもののスレンダーな女の子が多そうな印象だったので受付まで行ってみました。

受付に居たのはちょっと早口の店員氏。

・割引が適用できるが何を見てきたか?
・何分コースにするか?
・どの子がいいか?

ちょっと早口ですが、ゴリ押し感はなく不快な感じはしません。
カウンターに並べられたのは5人の顔出し写真。HPの出勤表とも相違はない模様。5人のうち1人は少し待ち時間があるよう。

残りの4人のうち、一人はちと巨乳...除外
3人のうちで2人はどっちを指名しても外れは無さそう。てか迷うほどどっちも可愛い(*´▽`*)モジモジ

適当ですが、迷った2人のうち年上の方を選びました。
若い子と遊ぶ...とは言え少しでも自分に近いほうがいいだろう...。


そんな感じでした。


新規割を適用してもらい、支払い。

・ホテルはどうするか?予算は?
・注意事項を読んで署名して。

いっぱい伝えたい事があるのでしょう。一生懸命さは伝わって来ます(^_^;)受付表とホテルマップを受け取り受付を後にします。


ホテルに入り入室の電話。トイレで用を足し、タバコを一本吸っていると女の子が到着しました。


ご対面〜[扉]д ̄) チラッ
お相手の女性
そこには70%顔が戸○○梨香、スタイルが菜○緒な女の子が立っておりました。
対面後10秒ほど固まったのは言うまでもありません( ゚д゚)ポカーン

普段可愛いと

『超可愛いじゃん!!』

とかハッキリ口にする僕ですが、心の中でガッツポーズをする余裕すらありませんでした(笑)


プレイ前のルックスの段階での判断では、文句の付けようがありません。

また受付で穴が開くほど見た写真となんら違和感はありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋にお招きしてご挨拶。ペコリ(o_ _)o))ハジメマシテ

上着をハンガーに掛けてからの入室コール。と女の子はベッドに正座して

『不束者ですが宜しくお願いしますm(__)m』


と丁寧にご挨拶。ささっとシャワーに誘われます。裸になった女の子はそれこそ菜○緒級のナイスバディー!!(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

可愛いしスタイルもいいし、気立てもいい。ハイ、★5つです(笑)
シャワーで綺麗にしてもらい、ベッドへGO。先にベッドに行って横になっていた僕に女の子から襲いかかられました。

キスは積極的です。

このままでいい。こんな可愛い子とちゅうしていたい...(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
とは言え息子はそれでは我慢してくれません!!


若いのに丁寧なリップで多少焦らされ、息子をパクリと。
これがまたツボにハマります。ものの1分で波が...。

『確かこのお店、口内発射はオプションだった。この子がOKか確認してないし...』

あまりに気持よかったので勿体無かったのですが、攻守交代を告げますタッチ♪(((*゚ー゚)∧( ̄ロ ̄lll)


郷ひろし(オッサン)の攻め。かなりの敏感体質。どこを攻めても体をビクンとさせ、いい声が漏れます。下に行き着く頃にはしっとりといい具合。下を攻めると声のギアが一段上がります。こちらの攻撃中も腕をぎゅっと握られ、声とシンクロして掴む力も強くなるため、攻めていて面白い✕2。

声とビクンと動く体、しがみつく力がシンクロしており、演技だとしたら神業だと思いますスゴィ☆m9(゚∀゚≡゚∀゚)9mスゴィ☆


程よく楽しんだところで正常位素股。こちらもお店の注意事項で


『性器を擦り合わせた素股は禁止』


とあったので...出来るだけお毛毛の部分に擦るようにして素股開始。お毛毛で痛くなるかなぁと思っておりましたが、お毛毛が薄めでちょうどいい刺激に。女の子の可愛いお顔を拝んでいるとあっという間に射精感がこみ上げて来て、我慢せずフィニッシュ。


普段最後は手コキに替え、飛ばないようおへそ辺りに向けて発射するのですが、その余裕がなく飛びました、飛びました。女の子の胸を超えた辺りまで。

自分でもビックリ!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

女の子もビックリ!!『顔まで飛んでくるかと...(笑)』

処理をしてからベッドでマッタリしていると女の子からこちらに絡みつくように抱きしめられ、ちゅう攻撃(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー


あ、また息子が暴れている!!(笑)


女の子からの優しい攻めで2回目を搾り取られました。
といつものごとくタイマーが鳴ったのでシャワーで綺麗にして服を着替えて退出の準備をしておりました。ふいに


女の子『名刺いる?』


郷『あ、あるの?もらうもらう!!次来ようとしても名前忘れたりするから...』


女の子『次来てくれるの?嬉しいなぁ。名刺持って来ると次5分無料で延長になるんだ!!良かったら使って!!名刺ね、気に入ったお客さんにしか渡さないんだ...だって5分延長になるし...』


お店的にアウトな発言ですけど...(笑)
これも営業トークでしょう。ただ、抜群の演技力だと思います。本当に客の心理を上手く掴む女の子だなと関心しました(*´▽`*)


ホテルのドア前でちゅうをしてチェックアウト。
反対方面だったのでその場で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
今回の総評
若い子メインのお店で初回のお値段が安めだったのと、ちょっと写真の撮り方がツボだったのでいつか行こうと思っていたお店でしたが。

まさかの場外ホームラン!!カキーン!""( ・_・)_/彡° ヾ(゚○゚;)アァ・・・

とんでもない逸材を見つけました。

天賦の才能はこんな世界にもあるんだなと思わされました。
そして天は二物を与えたんだなとも思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPの写真が何カットかあって雰囲気が掴みやすいです。
受付で見た写真はどれにしようか迷うほどのカワイ子ちゃん揃いでした。また、実物もとんでもない可愛い子でした。

戸○○梨香が好きになりました(笑)

割引も何かしらしているので実際には結構安く遊べる気がします。


受付の店員氏も丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
割引がいろいろあり過ぎてよくわからい...僕みたいなオッサンには面倒臭いかもしれません。


改善とは思いませんが、ハードなプレイは売りにしていない模様。
『業界未経験を揃えた』と謳っているお店なので、『指入れは基本指1本まで』と注意書きがあったり。合わない人には合わないかも知れません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告