口コミ(体験談)|ラッシュアワー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラッシュアワー
業種痴漢電車イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2022年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
特殊割引により60分16000円+オプション代(顔射)4000円。なお、指名料は会員カード特典により初めての娘は無料。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
※遊んだ日:12/18

予約した娘が欠勤でキャンセルとなり、どうしようかと悩みつつホームページを除いて見れば、新人ではないものの一度お店のキャストを止めて、その後またキャストに戻ってきたという稀有な娘を発見。

興味があったので復活割という少し特殊な割引で予約し、予約時間30分前にお店に到着して受付けを済ませました。

このとき、コース選択と支払いをしますが、会員カードや画面等を見せないと、初めての娘の指名料無料や各種割引イベントが発生しないので注意!

そしてアンケートを書きますが、私はシチュやプレイの流れに結構拘りを持つタイプ故にあらかじめ付箋にプレイの流れを番号順にまとめ、それを貼り付けて差し出しました。
なにしろアンケートの枠が自分にとっては小さいので書ききれないんですよね…
なお、60分以上だとローターやデンマが無料でつくので自分はローターを選びました。
あとアイマスクの選択もありましたが、そこはキャストのおまかせにしました。

あ、ちなみにサイコロキャンペーンもやりまして自分は来店ポイント+3を当てました。

そして予約時間になり、スタッフに案内され、お部屋に。
余談ですけど、自分今回で3回目の来店ですけど偶然なのか全て同じ部屋に案内されたんですよね…決して嫌とかで無いんですけど、来店前に今回は別の部屋に呼ばれるのかな?とか思ってたものなので。

さて、部屋に入るとカーテン越しにタイマーの音が聞こえ、それと同時にスタッフからのご説明。
このお店は部屋に入ってからコース時間スタートなのでシャワーとうがいは早く正確に済ませないとどんどん時間が無駄になります。
おまけに冬場は厚着しがちなので事前に服装を軽くしておかないと更にロスしてしまうので注意を。

なるはやでなおかつ手を抜かずに体や陰部を洗い、いざ出発!!

あ、また余談ですが自分が案内された部屋のシャワー、温度調節の目印がかなり見えづらくなってるので黒い油性マジック等で見えやすくした方が良いと思います。
お相手の女性
プロフ写真は入店時のものなので…写メ日記の方で顔を確認。

金髪に染めたショートヘアの小柄な顔つきで、実際会ったときもその通りの見た目なのでOKでした。
でも今思うとプロフ写真の黒髪ロングでも遊んでみたかったな…とも考えてたりしてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さて、ここからは事前にアンケに書いた通りの筋書きで進行。その筋書きとは、ざっくり話すと…

1座ってる娘の隣に座りお触りや声かけ攻め、強制手コキ
2前に回り込んでローター攻め、その他乳首舐め、マン○舐めやフェラ等
3女の子も立たせて、素股や尻コキ(無料ローション使用)
4フィニッシュで顔射(オプション)

の4段界。
で、実際にその通りにできたのかと言うと…
ほぼできました!
事前にキモいキャラでプレイすると伝えてたので、自分なりにそれっぽいキャラで演技しつつ女の子をお触りしたりキスしたり舐めたり、ローターを使って事前にプロフに書いてあった性感帯を攻めたりして声を出させたりと数十分があっという間でした。

でも、時々くしゃみしてたので、体調大丈夫なのか少し心配にはなりました…
あ、もちろんその際は演技を中断し、ティッシュを差し出しました。

そんなこんなで3まで進んでそろそろ時間かなと思い、フィニッシュに移行。

相手のお顔にスリスリしつつ射精感を高めて…合図とともにドピュっとぶっかけました。
オプション代高く付きますけどやはりAVでもそれなりに人気のあるこのフィニッシュは良いものです。
けど、これ女性側からは敬遠されがちなプレイなのでOKでも少し不安にはなりますね…キャストによってはOKだけど、髪はだめ、口元だけというのもあるので少し気を使っちゃいますからね。
今回の娘はそういうのは無かったのでそこは少しホッとしました。

兎にも角にも予定通りにプレイができて自分はご満悦。フィニッシュ処理後は残った時間で雑談しつつ会話を楽しみ、最後のシャワー時間でも自分の身体を洗ってもらいました。その後、英気を養ってという意味合いでクッキー渡したらとても喜ばれました。

そして名残惜しくも退店時間。本来ならお店の廊下の途中までお見送りされるのですが、なんと着換えを忘れるといううっかりをしたらしくお部屋までということになりました。まぁ、くしゃみもしてましたししばらく暖かくしてた方が良いと個人的には思ってたのでそこは全く問題なしでした。

ということで、荷物をまとめ、女の子に見送られつつお部屋を後にし、お店を出ました。
今回の総評
過去2回はいずれも、前準備が上手く行かなかったり自分が緊張して思い通りのプレイが出来なかったりとありましたが、今回は8割方自分好みの痴漢ができたので満足でした!!

なお、残りの2割は女の子との背丈や精器の位置の差によるプレイのしづらさや、アンケの文章で伝わりにくかった点によるものであり、決して女の子側に不備があったわけでは無いので、そこはこちらの責任ということで。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な解説や魅力的な女の子、そして内装によるシチュエーションの入れ込み具合は一見の価値ありです。
このお店の改善してほしいところ
・アンケート用紙の要望欄の拡張。
自分のように拘りある人にとってはあの空欄は狭く感じますので、場合によっては裏面にも書くところ設けた方が良いかもしれません。

・顔射のオプション代
傲慢とは思うもののやはりすこーし高く思っちゃうなと常日頃感じます。2000…いやせめて3000円にできないものかと…(昔ここのホームページみたときはそうだった気もします。)

・コース時間について。
こちらも多分お店側の事情もあるのかもしれないのであまりうるさくは言いにくいんですが、やはり初めのシャワー時間はコース時間に入れないことにはできないものでしょうか?
それが無理ならドアを開ける前に、スタッフから注意やシャワー説明をしてもらうか、あるいはアンケート用紙に、ここのお店のシステムに慣れてますか?という項目を入れて通い慣れしてる人には説明省くような工夫をするとコース時間を有用に使えると思うのです。
ラッシュアワーからの返信
ファンザマニア様
口コミを書いていただきありがとうございます!!
とてもありがたい口コミでした、お礼申し上げます♪

口コミを拝見しましてお客様覚えております!!
シチュエーション多く記載いただいて顔射OPで記憶にあります。
今回遊んでいただきました女の子
しっかりお客様のシチュエーションに対応できたようでほっとしてます!
当店の痴漢を最大限楽しめたでしょうか?
宣材も女の子によって髪を変えたり化粧を変えたりしますので
その変化に応じて変えていけたらと思ってます(>_<)

ご指摘いただきました件についてですが
アンケート用紙の改善案ありがとうございます!!
貴重なご意見としてアンケートの見直しを行い
少しでも痴漢を楽しめるようなものにしていけたらと思います。

OP代に関しましては
イベントでのOP無料などLINEやメルマガ会員様に発信をしております!
OPって高いものもありますよね、、。
そのようなお気持ちに対応できるようなイベントなど作っていきますので
是非LINEやメルマガも登録してもらえたら嬉しいです♪

シャワー時間については店のルール変更になってしますため
なかなか難しい面もございます。。
少しでもご満足いただけるような工夫を考えさせていただきます。
ルール説明の省略につきましてはお客様一人ひとりに応じて変えると
いうことが難しい内容となっております。
少しでも簡潔にかつしっかりとした内容を説明出来たらと思います。
ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

ご来店時クチコミを書いていただいた画面をご提示頂けましたら
口コミクーポンがご利用できますので受付時に口コミ画面を御提示下さい!
ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
[!]このページについて報告