口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2022年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
人妻濃密コース100分16,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2022年の締めくくりはどこの店にしようか、今まで行った店か、新店にするか、と悩みましたが、新店はハズシた場合なんだか2022年の1年間にケチがついてしまいそうだし、今まで行った店にすることにしました。
が、よく思い出したら色んな店に行きましたし、それこそジャンル問わずなので、ん~…どうしようか…
プレイとしては最後なので思いっきりディープなプレイがしたい、ただ年末年始のためにお金をおいておきたいから予算は20K、ということで、どこにしょうかな~と決定したのがここ。
二度目の体験レポとなりますが、前回はもう1年半も前ですね、そのときが初めてで、レ●プコースにしましたね。
今回は通常コース(この店でいうなら人妻濃密コース)だけどホテル代を入れて予算ギリギリの100分のロングにすることに。
1年の締めくくりですから、絶対にハズシたくない、ということで、方々サイトを調べて女性に目星をつけ、あらかじめ電話で予約をしておくことに。
これが功を奏して、この嬢、人気嬢でして当日の場合平日であっても出勤写メ日記で「今日は残り1枠のみです」なんてあげちゃうほど。
当日はスタミナ満点の焼肉定食を食べてから栄養ドリンクをぐい飲み、受付に行き確認を済ませ支払い。ホテルに入って連絡しました。
お相手の女性
ハーフっぽい顔をしていて女優の片平なぎさ似の美人です。写真から想像していたよりむっちりした体で、肌がとてもキレイなモチ肌。アラフォーですがアソコは無臭で、濡れやすく、潮までふく体質です。性格はよく笑って明るい人ですが、あえぎ声は堪えるような出し方がエロティックで興奮します。
攻めよりも受けの女性かな?彼女ならレ●プコースが楽しいかもですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付で見た写真とほとんど変わらない美人の登場。
熟女店の部類に入るこちらですが、このルックスなら人気嬢なのも納得ですね。
とても明るい性格で初対面の私に「はじめまして!Hです!よろしくお願いします!はじめましてで100分なんて嬉しいです~」なんてニコニコ。
よく笑う女性っていいですね。こういう女性が家庭にいれば明るい家族になれるんだろうななんて思います。
寒いですねーと言いながら距離を詰めてきて手を触られて「こんなに冷たくなってる」とにぎにぎしてくれました。
手をにぎにぎされていますがこれがあと数分で息子をにぎにぎされるんだろうなと思うと勃起してきます。
服を脱ぎ合ってシャワータイム。こちらのリクエスト通り熱めの温度設定にしてくれて、温かいシャワーを浴びます。彼女のスタイルはむっちりしていて、なんとも挟み心地の良さそうな太ももをしています。それに肌がキレイですね。胸、お尻もぷりんっと吊り上がっていて熟女感ゼロ。
シャワー中は密着しまくりの身体洗い状態で、話上手な彼女が盛り上げてくれて、まさに恋人気分でした。
ベッドに戻って「受けと攻め、どちらがお好き?」と聞かれたので「100分あるから前半後半でわける?」「じゃぁ私が先行ね?」ということでまずはこちらが受け。
優しいキスからすぐにDKになり全身リップ、からのフェラ。激しさはあまりなく、しっとりと丁寧という彼女の攻めスタイルです。
終始マグロに徹し、そのねっとり丁寧なフェラでまずは一発目発射でした。
案外すぐに出ちゃいましたが100分ありますから、そこから20分くらいのインターバル。
彼女にしてよかったって思ったのはこういうインターバルタイムで空気が良い所です。明るいけど喋り過ぎるわけじゃなく、そこはやはり熟女、わきまえているなという感じ。
そのあとこちらからキスをして攻め開始。とてもキレイな胸をしていて、美乳を揉みまくって乳首を舐めると「んっ//」という控えめな喘ぎ声。さらに立膝にして御開帳。まずは花びらの中心を上下にナメナメ、アリの門渡りもナメナメ。とろとろの蜜が出てきて、指入れピストン。「あぁっんっ」声は大きくはないもののすごい量の愛液で、攻めるのが楽しいです。
なので四つん這いにして手マンすると「あぁダメッでちゃうっっ」と潮をふいちゃいました。凄い感度ですね。
ラストは素股です。彼女の騎乗位素股はとても上手でボヨンボヨンと揺れるおっぱいを揉みながら、軽快なリズムで腰を振る彼女、気持ちよさそうなアヘ顔。
次に正常位素股になって乳首を吸ったり乳房を揉みながらピストン。こちらもギンギンですが、彼女のクリトリスもビンビンです。
もう一度体位を騎乗位素股に戻してラストスパート。一気にスピードアップしてくれてそのまま気持ちよく発射でした。
今回の総評
話が楽しくて、受け体質な彼女。顔も美人だしスタイルもむっちりとよく、感度も抜群。やっぱり人気嬢は別格だなぁと2022年、気持ちよく締めくくれそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく受付が丁寧。窓口対応もですが電話も丁寧。
このお店の改善してほしいところ
と、こんな素敵な女性でも今月のランキングに入っていないとは…!
個人的に何人か見て来た中で一番よかったですけどね~…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告