口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2022年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 6500円(室料込)
40分コース5000円+指名料1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約して来店後10分くらい待ってから部屋に行き、シャワー浴びてしばらくすると女の子がノックして来てくれます。
お相手の女性
指名は2回目でしたが、相変わらず可愛かったです。3ヶ月ぶりの再会でしたが、私のことを覚えていてくれて満面の笑顔で挨拶してくれて嬉しかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はCコースをお願いしましたが、きれいなムネを撫でつつ、前回にも増してテクニックが凄くてすぐに昇天しそうになるところを寸止めしてくれて、もう勘弁して下さいのちょうどいい感じタイミングで逝かせてくれます。ダメもとで2回目をお願いして、すぐに昇天させてくれました。
今回の総評
次回3回目の指名は確定です。自分史上最多の指名回数を更新し続けるでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルでサービスが良い。
このお店の改善してほしいところ
アンケートを依頼されるが、サービスチケットなど何も報酬がないところ。近くの同業店はオプション半券をくれるので参考にしてほしい。
西川口マーメイドからの返信
ご利用、口コミ投稿ありがとうございますm(__)m

またのご利用お待ちしております(^_^)v
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告