口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2022年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
90分コース(夜)26000円+指名料金1000円+交通費2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ここいら一帯でテクニック重視なお店を探していて前回発見したお店&女の子です。
かなり満足できたし、本指名したらいきなり高くなるお店があったりしますが、そういうこともなく安くてお得感があります。
リピートしやすいのは女性もお客も嬉しいですよね。
お相手の女性
相変わらず顔はもちろん好み。ヘアスタイルもきちんと整っていて、身体もスレンダーでキレイ系。
絶妙な雰囲気を作り出してくれて、今回も愛人的オトナプレイを望んでいたワタシの要望に応えてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
流石に自分のこと覚えてくれてるよなぐらいで思っていたのですが、割と克明に前回のことを覚えていてくれてテンションが上りました。
相変わらずの物腰の柔らかさと、気品の入り混じった会話を楽しんでいるうちにいつの間にかシャワーへ。
こういう自然さもとても大事だと思います。
ここが彼女を再指名したいと思った理由の一つ。
プレイでは今回も熟練のフィンガーテクニックを遺憾なく披露してくれて、前回で弱点をすでに知られているワタシはもう彼女の虜になってしまいました。
マッサージ、エロとも今回も大満足。頭一つ抜けてますね。
今回の総評
二度目の女性でしたが、ブレることなく落ち着いた雰囲気で愛人的空気を演出してくれました。
プロだと思います。
ドキドキながらも安らげました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
実力重視な女の子を集めたお店。
マッサージ以外でも贅沢したいのでしたらここ以上のお店はなかなか無いでしょう。
このお店の改善してほしいところ
良いお店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告