口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2022年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
コース料金…\23,000、入会金…無料(割引)、写真指名…無料(割引)、交通費…\1,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗マスターの上司に「死ぬまでに一度は即プレイを体験するべき!」と豪語してたんで、命令ってことで体験してきましたwwwその上司が強くおすすめしたお店だったんで、間違いはないはず!
ってことで、早速、電話。ちょっとどきどきwボーイさんがすぐに出て「遊びたいんですがー」と伝えると、ここからはQ&A方式で、受付が進んでいく感じでしたね。淡々と進んでいくんで、サクッと受付が終わったイメージです。分からないことがあっても、丁寧に教えてくれました。やっぱり即プレイが初めてだったんで…いろいろ聞いちゃいましたw
お相手の女性
アヒル口が素晴らしい可愛い女の子でしたね。ギャル系の女の子で…実は僕、かなりのギャル好きで正直、このお店で遊びなさい!と上司に言われてから、すぐにこの子!って心に決めてたんですよねw写真だけど一目惚れしましたwスタイルも良さそうだったんで。
結果は、僕の判断は間違っていませんでした!お美しいギャルでした。ただ、ギャルのノリはそこまで強くなくて、礼儀正しい子でしたね。最初はお互い緊張気味で、会話がちぐはぐだったけど、慣れてきたら、めっちゃ楽しく会話できました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めての即プレイ…感動でしたwww上司のいった通りです!死ぬまでには体験しておきたいプレイですよ!ともあれ、先にホテルについた僕は、シャワーを浴びて女の子が来るのを待ちます。裸にガウンスタイルで待たさせてもらいました。で、彼女がくると…いきなりしゃがんでパクっとなーって感じで本当に2秒でしたwwwあっという間にギンギンで1発目を射精www
その後、部屋に入って、少し会話を楽しんだところで…徐々にイチャイチャプレイをして2回戦突入です。キスも上手だし…やっぱりフェラは最高級に気持ちよかった。1発目は、めっちゃ興奮したってのもあったんだけど、このフェラテクであっという間にイッちゃいましたwまじで最高のプレイでしたね。また即プレイを体験するため、彼女を呼ぶつもりですwww
今回の総評
女の子は可愛いし、サービスもいいしサイコーでした!即プレイもサイコーでした!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
言うまでもなく、即プレイができること!
このお店の改善してほしいところ
まったくないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告