口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々の吉原でした。お店の場所が記載されている地図を見ても到着できる自信が無かったので鶯谷駅から送迎の車に乗って無事にお店まで来ることができました。後から知ったんですが無料で利用できる駐車場もあるようなので、次は自分の車で来ても良いなあって思いました。

お店の中に入って支払いを済ませてから待合室に通されました。平日だったということもあり私を含めて3名で待ってると、10分もしないうちに自分が呼ばれて遊んでくれる姫とご対面しました。それほど待たされることなく呼ばれたので良かったです。
お相手の女性
小さくて可愛い子です。なんか妹のような感じがして変な気持ちになりました(笑)写真やヒメ日記の雰囲気やイメージのままだったので、そんなに加工してないのでご安心ください。

この子はとても敏感で攻め甲斐がありました。かなり敏感のようでちょっと触れただけで体をのけ反らせて反応してくれたり、次第に喘ぎ声が大きくなっていく様を見せられて、自分のテクニックがあると勘違いするほどです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイルームに移動して改めて挨拶したときに、素直に可愛い子だなあと再認識しました。妹系やロ〇系が好きな人におすすめしたいですね。感覚的には自分の妹といけない関係になったようなつもりでプレイを楽しみました。

この子はかなり敏感体質なのでちょっと刺激を与えるとすぐに体が反応してとても可愛かったです。全身が性感帯のようでとても攻め甲斐がありました。クンニからのクリ◯リス攻めでイってしまってました。イった後も体が痙攣しているようだったので演技ではないですね。

しっかりアソコが濡れ濡れの状態でG着で○○タイムに突入しました。姫もイった後の敏感状態で○されたのでさらに体が反応してました。一通り体位を楽しみながら、最後は正◯位で気持ちよくフィニッシュしまいた。

プレイが終わった後は彼女も疲れた様子でしたが、本気の姫と遊ぶことができたので、良い意味で高級店では味わうことができない魅力あるサービスを堪能できて良かったです。
今回の総評
とにかく敏感な子で自分にテクニックがあると勘違いするほどプレイの1つ1つで反応してくれて、可愛かったし楽しめたのでとても満足しました。

本当のM体質のようなので、見た目がロリフェイスなのでそのギャップもあって良かったです。このお店は他にも色々なタイプの子が在籍しているようなので、次はリピートするか他の女の子と遊ぶか本気で迷ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパの良い割には女の子のレベルが高くて可愛い子が揃っているところが良いと思います。高級店じゃなくても良い人や、料金の安さ重視で遊びたい人などにおすすめできるサービス内容が良いところですね。この料金でこれだけ遊べたら誰も文句は言わないでしょう!
このお店の改善してほしいところ
在籍数が多いわりには出勤している子が少ないのがとても残念です。在籍一覧を見ると自分好みの女の子がいたので、お店側のほうでも出勤を促してもらえると客の選択肢も増えてリピーターに繋がると思います。

自分もまた利用したいと思っているので頑張ってほしいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告