口コミ(体験談)|LABO(ラボ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LABO(ラボ)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2022年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
局割40分3,000円+ドリンク代1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
自分へのクリスマスプレゼント購入のため(笑)池袋へ行くつもりだったので、そのタイミングでこの店に再突撃することに。
ただ残念なことに、初突撃時によかった嬢はもういないようです(泣)。
いいタイミングがあればイイなー、と思いながら出勤状況を見ていたところ、会いたい嬢2人が出勤する日があったのでその日に決定。

エレベーターを下り、左手の受付へ。
前回とは違うお兄さんでした。
空いているか聞いたところ、20分程待つことになりそうとのこと。
中で待てるとのことだったので了承。
局割を使えるか聞いたところ、マイショップ確認をされ、登録済みのためOKとのこと。
更に、前回に局割を使用したか確認され、使用した旨伝えたところ問題発生。
どうやらメルマガ登録が必要とのこと。
んー?、そんなこと書いてあったっけか?
マイショップ登録が必須なのは知っていたが…。
が、今回はご好意でOKもらえました。
アリガトウゴザイマス!!

この局割は「オープン記念」なので、今後もずっと使用できる訳ではないのだろう。
にしてもこの局割はなかなかお得。
これから20分程待ちなので、メルマガ登録するかしないかはさておき、確認だけでもしますか。
お相手の女性
・一人目
お目当ての嬢。
小柄。

・二人目
お目当ての嬢。

・三人目
前回会った嬢。
プレイ内容
・一人目
メルマガ登録の確認で悪戦苦闘していたところ(笑)、嬢登場。
名前を名乗って、名刺を渡してくれました。
をを!! 会いたかった嬢ではありませんか。
これは幸先イイ引きです。
小柄で、キャ、キャワイイ(笑)。
軽く話しをしていたところ、乗って来てくれました。
乗ってもらいNDK。
んー、スバラシイ(笑)。
セーラー服をめくると微乳が。
でもなんとも美乳。
レポするのが面倒なので(コラ!)していませんが、最近、微乳で美乳な嬢によく当たっている気がします。

お時間となり、「場内してくれる?」的な感じでしたが、もう1人お目当ての嬢がいるため泣く泣くリリース(泣)。
次回、指名もありかなー?

で、この時にちょっと気になったことが…。
壁際に各ブースがあり、部屋のど真ん中は空いています。
以前来た時、そこにボードを持ったお兄さんが忙しなさそうにボードと睨めっこしていました(笑)。
この日のお兄さんはボードを持っておらず、各ブースの前をウロウロ。
が、なんか、ときどきカーテンの隙間から覗いてネ?
2回程目があったような気がしましたが…(笑)。
実は、カーテンが微妙に開いているのが気にはなっていたのですけどね。

・二人目
名乗って名刺をくれました。
をを!! これまた会いたかった嬢ではありませんか。
いやー、今日はもうミッション達成だな(?)、なんて思っていたところ、いきなりのドリンク催促…。
はい…? ま、まあ…、イイですケド…。

ドリンクご馳走で何かご奉仕(笑)でもあるのかと思ったところ、トークのみでしゅーりょー、KSもおっぱいもありませんでした(爆笑)!!
実は、途中からトークだけで済ませようとしているな、とビンビンに感じたのでテンションだだ下がり。
催促にホイホイ応じた自分に嫌悪感すら感じる…。
イヤ〜、ネガティブですネ〜(笑)。
気分が萎えてからは嬢からの質問もテキトーに受け流し(笑)、終了。

はあー。
そー言えば、前回来た時も、一人目はよかったのですが、その後、テンションだだ下がりだったなー(笑)。

2回転が終わり、待ち時間があったにしては、結構長居した気がします。
そろそろ時間かな?、と思いながらも終了確認のお兄さんを待ちますが来ません。
ん?、もう1回転ある…?

・三人目
と思っていたところ、嬢登場。
初突撃時のお目当ての嬢でした。

と、お時間になり延長確認のお兄さんが来ました。
あれ?、まだ嬢が残っているぞ。
前回、延長確認時に嬢は引き上げていました。
システム変わったのかな?
二人目でテンションだだ下がりなので(シツコイ)今日は帰ります。
三人目の嬢に見送られながら店を出ます(前回、嬢は引き上げていたため見送りなし)。
今回の総評
一人目の嬢がラストだったら、場内指名、延長したかなー?
いや、絶対してたな(笑)。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
局割でお得。
このお店の改善してほしいところ
指名時のお得な割引きがあったら嬉しいです。
LABO(ラボ)からの返信
この度は当店をご利用頂き、口コミ投稿もありがとうございます。
ご指摘頂いた所も含め、スタッフ一同お客様に楽しんで頂けるように改善と精進させて頂きます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告