口コミ(体験談)|ほんつま 町田/相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんつま 町田/相模原店
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2022年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース20000円、1000円指名料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ネットでふら~っと在籍一覧を見ているとサムネでビビッとくる子を発見!顔面が既にドストライク。もうこの子以外あり得ません!
お相手の女性
僕の好みにドストラーイク!この目じりが下がった圧倒的なたれ目具合・・・もう僕の脳内ではゆっくり流れる時間の中で彼女とイチャイチャする光景が鮮明に浮かび上がってきます!

個人的にこの店のプロフィール欄は選ぶときに参考にしているんですけど、そこに書いてある「性格:明るい、元気」の項目。これがもし本当なら100点超えて200点級です。
見た目はたれ目で醸し出す雰囲気はおっとり系。しかし性格は明るく元気で安らぎの中にも元気さがある18歳の女の子。100点超えて200点満点かどうか!期待に胸躍らせながら顔合わせの瞬間を待ちました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
なんと・・・思っていた通りの理想の200点の子が現れました。当日はもう嬉しすぎてテンションが一周回って落ち着いてました。
理想の容姿+性格+雰囲気の子ですから話しているだけで幸せで胸が満ちていきます。今からこんな理想の子とイチャイチャできるんだと思うと何もされていなくてもムクムクと大きくなってしまうものが。

早々に大きくなった僕のモノを見て女の子らしいリアクションを見せてくれつつすぐにヌギヌギタイムへ。いや~分かってますね!もうビンのビンで辛抱たまらない状態でした。
それからは時間いっぱい体を密着させて楽しませていただきました。だんだんスイッチが入って積極的になっていく姿・・・しばらく1人のネタには困らなさそうです。
今回の総評
理想像をそのまま出してくれたお店とちよさんに感謝!超満足の一日でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告