口コミ(体験談)|大人のエッチなエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大人のエッチなエステ
業種派遣型エステ
エリア大久保発・23区
投稿日2022年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
大久保割引90分(大久保エリア割+10分)19000円+3000円(オールヌードOP)-口コミ割引3000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事納めの日ということで、帰りにマッサージして抜いてもらおうと、ホムペを見たら、前回入れなかった嬢がたまたま出勤。
これは入らねば、と思い電話したが、思った時間はすでに枠が埋まっていたが、ラストがあいているとのこと。以前とは異なり、ホテルを客側で確保するようになったため、駅近くの格安ラブホを5分待ったがなんとか確保した。入室後10分位で嬢が来た。
お相手の女性
スラっとしたスタイル抜群の女性。ラッキーと思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に軽く挨拶をして、遅れたことを謝っていた。その後、風呂にお湯を張りつつ、ベッドに養生用のシートをガムテープで固定。こっちも手伝う。
風呂でゆっくりつかるが、嬢のスタイルが良く、肌もきれいで見てるだけでもシコって抜きたい位。オールヌードにして正解と思った。ジャグジーバスで温まった後、ベッドでプレイ開始。
最初はうつ伏せで、肩から背中にかけて入念にマッサージ。そこそこ力が入っている。明るくて気さくに話しかけてくれる。その後は、体に跨り脚、ふくらはぎのマッサージに移行するがオッパイに張りがあり、さすがに若い嬢は違う。
仰向けになった後は、密着しながらのオイルドバドバでチン○への入念なマッサージが始まる。乳○を荒い息を吹きかけて舐めながら、ダイナミックな長身のボディを活かし、体を密着させ、太ももをからませながらの手コキは至高の時間だった。やはりキレイな人にやってもらうのは最高である。
最後は上に跨ってもらいながらのスマタ風の手コキでフィニッシュした。準備に時間がかかった分、最後はホテルの時間制限ギリギリになった。
今回の総評
とにかく気持ち良かった。嬢の性格も良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
5回目だが、料金が安くて良い嬢が揃っていると思う。
このお店の改善してほしいところ
プレイに至るまでの時間がちょっと長いという印象。今回は100分にしたが、70分コースだと実質のプレイ時間は30分位になるのではないか。
当局の指導とはいえ、ホテルをこっちで確保するのが面倒くさくなった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告