口コミ(体験談)|かりんと池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと池袋
業種オナクラ
エリア池袋周辺
投稿日2022年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分コース2500円+オプション500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
そこまで風俗歴長くないが、デリヘルでも最終的に手〇きで終わるし、それならいっそ専門店行ってみようという精神で、ネットで探したらこの店にたどり着いた。池袋では近辺なので、元マルイのところで電話して、すぐ入れるかと聞いたところ、割とスムーズに案内してくれた。レンタルルームまでの案内が丁寧でその点は好評です。ただ、時間的に忙しい時間かな?電話繋がるから終わるまで5分もかかって、その中3分ぐらいは待たされた感じです。レンタルルームで受付して、そのまま部屋に入った。
お相手の女性
フリーで頼んだので、そこまで期待はしてなかったけど、ここの口コミではフリーでも可愛い子来てくれるとよく見るし、実際来た子が相当きれいで、この店じゃフリーでも信頼できると思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
丁度シャワー終わったところに女の子が入って、互いに挨拶して、初めてって教えたら、サービスについていろいろ説明してくれた。短めのコースなので、すぐプレイ開始した。
抱きつきオプションなので、横になったままのぷれい、さすがプロって言える体験だった。文才がないので、これ以上は書けませんが、満足でした。ただ、「美少女と」という非日常体験なのか、少し緊張で最後までフィニッシュはできなかった、息子はこんな時にコミュ障なのは、不甲斐ない。
今回の総評
総じて好評です。受付が丁寧で、女の子もカワイイ。
ps:口コミではレンタルルームの受付の人が怖いみたいな評価もあったが、僕の場合結構優しいおじさんだったので、人によって違うかな?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何回も前述したけど、受付の人が好印象で、サービスも良かった、フリーでもそれなりに楽しめるところがいい。
このお店の改善してほしいところ
まずは電話はなぜが長引いた、寒い中でスマホ持ったまま外で5分も待つのは少々きつい。また、ルームに入った後にすぐ電話したけど、電話がつながらなく、5分も待った後でやっと繋いだ、それで最後にルーム出る時は結構急いで出る羽目になった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告