口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2022年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
サービスタイム(8:00~14:59) 23000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夜勤明けって疲れてるし眠たいんだけど、疲れているからこそ、子孫を残そうと思うのか…めちゃくちゃムラムラするときがあるんですよね。夜勤している人のあるあるだと僕は信じています。
っていうことで、午前中から元気そうなお店を見つけて来たのが、このお店ってわけね。午前中は空いている場合が比較的多いから、女の子を選びやすいから好きです。このお店でもゆっくりと選ばさせてもらいましたw
店内はきれいだなーって思ったのと、受付から案内までスムーズでよかったなーっていうのが感想かな。案内まではまったく問題なしでした。
お相手の女性
店員さんから「いい子がいますよ!」といって紹介してくれた子です。まさに即決だったね。めちゃくちゃ透き通っていて「天使か!」と思ってしまうほどのルックスでね。
で、パネルで見るよりもめちゃくちゃ可愛い!個人的にパンダ顔の子が好きなんで、もろに好みっていうのもあるんだけどね(だから即決だったの)。
疲れも吹き飛んで直ぐに勃起してしまうくらいだったんで、これから始まるプレイにドキドキ・ワクワクで、ニコニコしてたら一緒にニコニコしてくれて「いいこだなー」って勝手に思ってたwww
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
そりゃ、ベテラン嬢のようなテクニックがあるわけじゃないんだけど、一生懸命さがあって、気持ちよかった!初々しいテクニシャンってところかなwとにかく弾ける綺麗な肌が擦れるたびに気持ちよかった。
おっぱいも巨乳ではないけど、微乳でもないちょうどよい大きさでよかった。程よい弾力もあって揉み応え、舐め応え十分でした。
下のお○も○までキ○○○で○め○けが良い感じだった。それだし、○でウニョウニョ動くから、これがまたエロくて興奮しちゃったねw年甲斐もなく、二回戦を頑張ってしまったほどよかった!
特筆したいのは、キ○○○のオマ○コなんだけど、フェラもよかったってこと!二回戦がいけた理由も、このフェラがよかったからっていうのもあるんだよね。あっという間に復活させてもらいましたw
ということで、リピは確実!直ぐに遊びにいくと思う。
今回の総評
過去最高!って言ってもよいぐらい可愛い子で最高のプレイだった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんな素晴らしい女の子が在籍していること!
このお店の改善してほしいところ
まったくなし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告