口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2022年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 27000円+ホテル代が必要
95分コース22,000円+入会金・指名料2,000円+オプション3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
女性をお部屋に迎えお金を払います。以前はドライバーの男性が部屋まで来ていたそうですが、コロナ禍ということもあり、今はそういうことはないそうです。
オプションの即クンニを堪能させてもらいます。ずっとしていてもよかったのですが、頃合いを見てシャワーのお誘いがありました。ソファでM字開脚をしてもらいましたが、背徳感もあり早くも興奮度MAXです。後で楽しむためにパンストは破かずにガマンしました。
お相手の女性
プロフィールに偽りはありません。スーツがよく似合う細身体型ですが、ガリガリということはありません。
美しい脚が好きで身長は二の次でしたが、長身の女性も好きになってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こういうお店が初めてなので、比較も講評もできませんが、こちらのツボを感じ取ってくれたり、美脚を活かしたエロい体勢を取ってくれたりサービス精神旺盛でした。
今回の総評
初めてでしたので、日和って短い時間を選択してしまいましたことを後悔しています。
美しいお顔とスタイルは見ているだけでも興奮が続き、時間の許す限り愛し合いたいと感じます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メールでのやり取りや、電話対応など親切丁寧で安心できました。五反田に土地勘がなく、提○の?ホテルを紹介して予約までしていただけたので、手間も省けてスムーズでした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
イキます 女子ANAウンサーからの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。
素晴らしいクチミを頂きキャストスタッフ共々大変喜んでいます。
今後もスムーズなご案内、そしてキャストとの素晴らしい時間をサポート出来ます様に努めて参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告