口コミ(体験談)|カルテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カルテ
業種セクキャバ
エリア池袋東口
投稿日2022年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円(室料込)
40分コース 5000円+40分延長
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店は2階に上がってすぐです、初めてと言ったら,店員はとても丁寧に説明してくれました。先にお金を払って簡単にうがいをしてから入店。
お相手の女性
5名の女性と遊びましたが、みんな可愛くてスタイルもいい, すごく満足でした。最初の40分コースが終わった際に,店員さんは延長するかどうかを伺いにきます。迷わずに延長。1万を払って延長に入ります。指名も迷っちゃいました。最終的にタイプのさ◯◯ちゃんを指名しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
簡単に挨拶して女性はすぐに乗ってくれて,いっぱいキスしていただきました。愛嬌もよく話も上手最高でした。
今回の総評
すごく良かったです。通っちゃうかなと思います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルは半端ない、教育もよくて、行ってみる価値がある。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、強いて言えば,指名した女性の付く時間を長くして欲しい。
カルテからの返信
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました。

お客様の満足度のさらなる向上のためスタッフ一同精進してまいりますので、今後ともご贔屓のほどよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告