口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア町田駅発・近郊駅
投稿日2022年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース22,000円+指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年の瀬ですよね、良い気分で納めたいですね~って事で安定感のある此方の店を選び中でもレア出勤ですが良い嬢にも票のある娘が出勤間もなく空いていると言うのでお願いしました。私的にはこちらの店は口コミはたまにしか書いてませんが結構頻繁に使っているつもりで余り大きくハズレた事も無いと思ってましたよ…この後までは…
中々ホテルも空きがなくようやく部屋をキープしとても寒いのでお風呂を為、歯磨きをして用意万全で待ちます。
お相手の女性
暫くしてドアをノックされ開けてみると?
ん、写め日記にかなり顔出ししてるが違うよな~
ま、ブ◯ではないが随分イメージと違う。
で、部屋に入りトーク…長いな…
風呂溜めない方が良かったかも?
スタイルは良い、オッパイは小さめだがスレンダー好きな私なは丁度良い
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ベッドで横になる際に若干彼女の髪に腕が触れるとイキナリ拒否反応、髪に触られるのが嫌だとの事だが偶然触れただけなのに…
そして肩が痛いからと隣に横になりながら殆ど動かず片方の乳首を舐めながらテコキ、たまに思い出したように少しだけフェラ、そしてまた元の体勢でチクビ舐め、そりゃー私はチクビを舐められるのは好きですが流石にそればかりだと飽きる。
上に乗ってくれと頼んで見ても方が痛いと拒否…
そして未だ始まったばかりなのに最後は何でイク?と…
もう、終わる気か?90分コースだぞ?
何だかこれ以上期待しても攻めかたは変わらなそうなので私が攻める事にしたらくすぐったいと言い中々受け身もやる気を感じない。
何をどうやってもくすぐったいから止めて!と来る。
その内にプロフに書いてある自分がMだと言うのはウソ、
また、性欲は殆ど無いからプライベートでもチャッチャと済ませるタイプだとかイカ無いから長く責めなくて良いだとか…
はい、全然楽しくなりません。
時間はまだまだタツプリ有りますがチクビ舐め&テコキから進展は無さそうですので諦めて私もさっさとイク事にしました。
発射の後も時間を潰す様にトークタイム。
そうそう年が明けたら昼間のお仕事の関係で転勤されるのでコチラのお店を辞めてしまうだろうとのことでした。
さて、時計を見てみると…
嗚呼60分コースでも良かったかな?って時間が余ってますがさっさとシャワーを浴びて着替えてもらいます。

一人私は部屋に残り、もう一軒アタックしようか悩みながらAVで一発抜くのでした~
今回の総評
ダメだ、期待し過ぎかも知れないが手抜きを覚えたベテランの悪いパターンにハマった。
安いオナクラの様なプレイでガッカリ。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
二十代半ばからのお店としては基本的に悪く無い娘が多いとは思います。
いや、正直今までにはビックリする位の良姫も居ましたよ!
また、スタッフの対応も良いですね。
このお店の改善してほしいところ
たまに居ますよ、出稼ぎの娘に多いのですがこの手の娘。
今回の娘は出稼ぎではないかなり在籍は長いレア出勤さんの様です。
この店だけではありませんが折角のお店のイメージが覆りかねないですよね。
覆面調査等でレベルの維持を…ってどうでしょう?
[!]このページについて報告