口コミ(体験談)|ラッシュアワー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラッシュアワー
業種痴漢電車イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2022年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
口コミ割 21000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店舗に入り、すぐ受付をして、口コミ割を見せたところ、口コミ割を利用して、支払います。
アンケートをもらい、待合室の方に座り記入した後待ちます。

前までは、どこどこ行きのような札をもらってましたが、仕様が変わったようです。いままでは、何々行きのお客様でしたが、今回は予約名で、呼ばれました。
システム変更になったようです。
お相手の女性
本指名の子です。いつも可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
痴漢コースを選び、シャワーを浴びたあと入室。
後ろからさわさわとおしりを触り、胸を触り堪能します。

自分のバリュエーションがないため、脱がそうとすると、不器用なので、コスチュームも毎回違い、どこから脱がしたらいいのか戸惑いますが、いつもここで、女の子からここだよって教えられますが、うまく脱がせなくて、女の子が気を遣って脱いでくれます。
いつもすいません。

お互い裸になって、立ったまま、攻め合い、我慢できなくなり、椅子に座ってもらいあそこを攻めます。

そのあとは、攻守交代して、今日はかなり射精感がすごく、今日は2回いけそう?と女の子から笑顔で言われて、もうここからは、想像におまかせします。

お楽しみは、実際に味わってみるのが一番ですね

終わった後は、シャワーを浴びて談笑して楽しかったです。
今回の総評
イメクラの特徴なのかわかりませんが、女の子の印象が、コスチュームもそうなのかがらっと変わるような気がします。
コスチューム変えるとよりそのコスチュームに近い、キャラを演じてくれてるような気がして、嬉しいですね。また、違うコスチュームで楽しめたらと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
ラッシュアワーからの返信
はっP様
口コミを書いていただきありがとうございます!!
とてもありがたい口コミでした、お礼申し上げます♪

今回本指名で遊んでいただいた女の子!
いつも遊んでくれてありがとうございます(>_<)
高評価でとても励みになります!!
女の子一人ひとりがしっかりイメクラの理解を深め
お客様の満足度が上がるように努めていきます!!
一人ひとりのクオリティを上げて行きます。

時間内は無制限に発射を楽しめるので
今回は二回ですかね?僕の想像では行けたのかなと思ってます!
ご満足いただけたようで何よりです(*´ω`*)

当店は日々コスプレを増やしております。
お客様がお書きしてくれたように
コスプレで女の子のキャラも衣装によって違います。
そのコスプレにあったシチュエーションを考えているようです。
多くのこすぷれがありますので
色々なシチュエーションで遊んで多くの楽しみと発見をして
行ってもらえたらと思います!

女の子も続々と入店しておりまして
フレッシュなメンバーも多いです!
HP等チェックしてみて下さい♪

ご来店時クチコミを書いていただいた画面をご提示頂けましたら
口コミクーポンがご利用できますので受付時に口コミ画面を御提示下さい!
ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告