口コミ(体験談)|清楚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名清楚
業種人妻夜這いイメクラ
エリア町田
投稿日2013年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
新規キャンペーンで入会金と指名料は割引、コース料金のみでした
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
町田近辺へ行く用事があり、以前から少し気になっていたここの出勤情報をチェック。行ける時間にいい感じの奥様がいたので利用を決意。
ホテヘル形式ですのでまずは受付所へ向かいます。受付所は看板も一切なく、HPで前もって確認してなければ分からないくらいですが、周囲は飲食店が立ち並び昼間は真っ当な人の流れなので入り易いと言えば入り易いです。
受付ではまず番号札を渡され、奥にあるお一人様席的なブースで案内待ち。順番が来ると受付部分に戻り、まずは写真を6、7枚くらい見せられます。
見当をつけていた奥様のお顔を改めてチェックしてやはり決定。コース時間や、コスチューム、待ちポーズ、下着、追加玩具等を決めて、料金を前払い。
再び、番号札を渡され奥のブースに戻って案内待ち。系列店の受付所も兼ねて他に何人も客がいましたので、空いてる時ならもっとスムーズに進むんでしょうね。
最後に店員から爪のチェックとプレイの流れ、禁止事項の説明を受けて、貰った近隣ホテルの地図を持って出発。
ホテルを決め、店へホテル名と部屋番号を電話し奥様の到着を待ちます。
お相手の女性
写真とほぼ変わらない感じです。見た目年齢とプロフ年齢も大体合ってると思います。3サイズは、バストだけちょっと鯖読んでるかな?
Cカップとなってましたが、それより小さい印象。大きさはそんなに気にしない性質なので構いませんけどね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアがノックされて、対面しないよう少しだけ開けた隙間から差し出されたポーチを受け取り、すぐに浴室へうがいと体を洗いにいきます。
部屋に戻ると、着衣のままアイマスクと手枷をした奥様がベットに寝ている光景。これだけで興奮してきます。
手始めに体のあちこちをまさぐってから、服とブラをずらしておっぱいにむしゃぶりつきます。そこから段々下がっていき、邪魔なパンストを破いて、パンティー越しに玩具も使って股間を弄くり回します。
するとパンティーの中から水音が……残っていたパンストも含めて下を全部脱がし、さらに責める。音が大きくなり、責める指に糸も引いてきます。さらに息子を舐めさせたりしつつも、電マとバイブで責めていると奥様が絶頂。
ここでようやくアイマスクを取り、こちらの顔を見させながらの仁王立ちフェラ。夜這いからスタートした分、より征服感があってGOOD。
その後69に移行しますが、こちらがクンニすると息子を弄る勢いが弱まる為、騎乗位素股へ。ローション無しでもぐちゅぐちゅ音がしてましたが、さらにローションを追加し、これまでに興奮して溜まってた分を一気に発射。
ティッシュで先にこちらを処理してくれますが、その間奥様の下の毛に白いのがたっぷりついてるエロい画が見れました。
残り時間もそんなに無かったので少しピロートークをした後、一緒にシャワーに入って流してもらい、着替えてホテルを出ました。
その後、受付所に戻ってアンケートを書く事にしました。アンケートに協力すると1000円キャッシュバックがあります。結構細かく聞かれて、アンケート重視してるのかなという印象を受けました。
今回の総評
お相手女性のプレイに対しての反応も良く、夜這いプレイが十分楽しめました。
あ、パンストとパンティーは貰って帰りました。無料OPだしね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
50分コース以上で色々なオプションが無料でついてくる。80分以上なら玩具がさらに追加で選べる。
薬局風偽装ポイントカードが貰えて、普段は金額の5%、雨の日とVIP会員は10%がポイントに。まぁ再び利用しなきゃ意味ないですが、雨の日なら実質1割引と考えると結構お得な気分になれそうです。
このお店の改善してほしいところ
今回特に不満があったわけではありませんが、せっかくホテヘルで受付あるんだから、どういう流れでプレイしたいかとかリクエストする用紙作ったらいいんじゃないかなと思いました。
夜這いプレイという性質上、相手が来てからそういう話すると興醒めしちゃいますしね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告