口コミ(体験談)|ドクトル・ストレッチ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドクトル・ストレッチ
業種風俗エステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
100分コース21000円+オプション5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約時からスタッフさんのとてもご丁寧なご説明を頂きました。当日もホテルまでの道順もわかりやすくご案内頂きました。おかげで全くストレスなくホテルに入ることができ、ありがとうございました。
お相手の女性
一言。
小柄でとても可愛い美人さんでした❤️
肌もすべすべ、指先もとても綺麗で、柔道家とは信じられません。
肩幅もあり、二の腕はしっかり筋肉もっこりです。
脚も太さはありますが、筋肉でしまっている感じで絞めあげには抜群の美脚です。
仰向けにて馬乗りで乗られた時、見上げたらとても美人で驚きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはカウンセリングで色々なプレイに関する質問、確認をされますのでとても安心です。
次に風呂に入りましたが、お湯加減が熱すぎたとのことで、お気遣いから頂きました。振る舞いも心も美人の方です💖
その後、ベッドにうつむき、ストレッチに入りますが、疲れている部位も確認しながらプロ並みのストレッチを受けることができました。
体位を変えながら全身を組まなく伸ばして頂きとても快適でした。
その後プレイに入り、絞め技のオンパレード、首4の字、太もも絞め、アナコンダ絞めなど、色々な絞め技をかけて頂き、悶絶しながら手コキで発射しました。
シャワーを浴びた後は、オイルマッサージで背中と脚を揉みほぐして頂き、幸せのうちに、あっという間のひと時でした。
今回の総評
美人柔道家の絞め技は素晴らしいです。
いったん技が極まれば大の男でも抜け出せないと思います。
また必ず伺います。
次回はギブなしで容赦なく絞めあげて頂きたいです❣️
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ、ストレッチ、マッサージと全て高いレベルで堪能できるお店で、他にはないと思います。
素晴らしいお店です💕
このお店の改善してほしいところ
やはり料金がもう少し安くなるとありがたいです。
ドクトル・ストレッチからの返信
この度は当店をご利用いただきまして誠に有難うございます。
美人柔道家のG○○さんに対する高評価に感謝いたします!
一旦技が決まれば逃げられない・・・!との指摘・・・!
まさに悪魔的!
実は私も掛けてもらったことがあるのですが、本当に外せないっ・・・!
まさにリアル体験・・・!
ククク・・・
G○○・・・優勝っ!
[!]このページについて報告