口コミ(体験談)|池袋ぱんぷきん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ぱんぷきん
業種ぽっちゃりホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19500円+ホテル代が必要
\19500/120分 通常これに指名料が付くが、会員の為免除
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約利用しました。
すんなり予約でき、1時間前に店に確認の電話。
特に問題なく10分前に受付へ。
受付では予約していることを告げると自分の名前を。
とてもスムーズなんですが、なんか怖い・・
お相手の女性
この子はラブラブ感がすごい。クリスマスイブということにもありとても楽しかったです。
しかし体形がやや土偶形。これも愛らしいと言えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋で姫をまっていると、チャイムが。
扉を開けるなり『こんにちは〇〇です。外は寒かったので温めてください』と抱き着いてキスしてきます。

あーこれは凄いですね。これで80%はイチコロでしょうね。男を落とすセリフを理解しています。まったく誰に教わったんだい?

そして部屋でも終始抱き着きです。さっそく服を脱がし合い、バスルームに。

バスルームに向かう際も、『私を掴んでね』と胸に手を引っ張ってゆきます。ここで90%は昇天ですね。新人なのに師匠とお呼びしたくなります。

そして私の手は姫の乳に、姫の手は・・・私の竿に!これで100%が落ちます。ありがとうございました。天才現るです。

バスルームではボディ洗いをしてくれた後、フェラもしてくれました。
身体も拭いてくれるし最高です。

ベッドに移ると、『照明暗くしたい』というので、少し明るさを残した暗め照明にします。すると姫は豹変氏し、上に覆いかぶさってきます。
全身リップからの乳首舐め、舐め方が犬の舐め方に似ています(犬に舐めさせたことはないですけど)
そんな新しい舐め方も気持ちよく、フェラもジュボジュボと音を立てて玉をマッサージしながら吸ってくれます。これは気持ちいです。

攻守交替。
姫の乳首を舐めつつ手マ〇をするとクリが弱いようですぐ行ってしまいます。
あまりに早いので演技かもしれないです。なにせ姫様天才ですから。
しかし、スマタに移るとチン●をがっちりホールド。クリに当てることなど絶対なし。ローション付けてもホールドし続けます。これはこれで気持ちよくFINISH

FINISH後姫はバスルームへ。すぐ洗いたいのかシャワー音がしていましたが、もどってきた姫の手にはホットタオル。
私のチン〇を拭いてくれました。
いやまて、この流れ過去にも同じことしてくれた姫いたな。もしかしたらその姫が講習したのか?と思うくらい流れがスムースで同じでした。

奇麗に拭いてくれた後、ベッドで軽くはなしつつ姫のクリを弄るとビクッビクッとします。もしかしたら本当に弱いのかも。
そんなことをしていたら姫から手〇きの反撃。

なんかうまいんですよ、手〇きが。あえなくFINISHです。
おかしいな2回戦なのに・・・最近早〇になってきたのかな?
今回の総評
姫はものすごいホスピタリティが高いと感じました。演技だと思いますが。
逆に演技でなかったら、男依存が高すぎて怖いです。演技であってください。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧です。清潔感もあり、安心できます
このお店の改善してほしいところ
特にないです
[!]このページについて報告