口コミ(体験談)|STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分コース19000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約取りましたが、丁寧で早口ではなくしっかりとワンテンポ待ってからの対応だったので受付は非常に好感がもてました!
お相手の女性
お顔は写真通りでした!
スタイルも綺麗でしたがHカップあるかは微妙な気がしました
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイは結構淡白でした…
雑談からのシャワーでベッドに、キスや乳首攻め等なくいきなりFだったので少しびっくりしました。
60分コースで時間が短かったせいかもしれませんが、ムード的なのがちょっと欠けてたかな。
Fも少しでほぼ手コキと乳首を軽く責める感じ、テクはあったので満足しましたが、もうちょっとプレイにイチャイチャ感があると良かったです。
今回の総評
プロフィールのお店コメントも若干盛ってる気がして、そこまでエロさを感じなかったです。
また結構のんびりマイペースな感じなのか、シャワーや移動などもテキパキ感なく時短されてるのかな?って思いました。
ルックススタイルとテクはあったのでクイックで行くには問題ないかと思いますが、イチャイチャを求めるなら違うかなって感じです。
もちろん相性もあると思うので、次回は別の子で様子見てみようと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話の対応と良さと女の子のルックス、スタイルはほぼ間違いないのでそこは満足です!
このお店の改善してほしいところ
イチャイチャ感とスムーズな接客の講習をして欲しいです。
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-からの返信
この度はSTELLA東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミも高評価を頂きありがとうざいます。

他にも美女多数出勤しておりますので
是非よろしくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告