口コミ(体験談)|G-Style

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-Style
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 44000円(室料込)
入浴料17,000円+本指名2,000円+サービス料27,000円ークーポン券2,000円引き=44,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2022年 12月 3回目の風活です。
※(12月2回目のお店は情報局未登録のため口コミなしです)
某天国ネットから予約しました。
クリスマスはすでに姫予約組で埋まっているようなので1週早めで予約を取りました。
当日1時間前に電話して当日は結構ギリギリの到着になりました。
受付で入浴料を支払い、待合室の中にあるトイレでマウスウォッシュでうがいなどを済ませてスマホで時間を潰しながら待機。
予定時刻より遅れること14分後にお呼びがかかりスタートとなりました。
お相手の女性
今回で7度目のお相手となるJカップ嬢。
もはやすっかり顔なじみです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段でご対面後、手つなぎでお部屋までご案内。
今回持ってきたお土産はクリスマス用に包装したものを渡しました。
近況を話ながらアシスト付きで脱衣し、上着はハンガーに、その他の物はカゴに収納。
早々に洗い場へ案内され、洗体してもらいます。
洗って貰っていると窓から隙間風が吹き込んでくるので寒いです。
嬢に聞くと隙間にタオルで風が入ってこないように工夫しているのですが、それでも吹き込んでくるのでマットのお客さんが寒すぎて息子が起たなくて困ったというエピソードを聞かされました。
洗体後は湯船に浸かり歯磨きとうがいを済ませます。
今回お土産で持ってきたクリスマス仕様のバスボムを沈めるとクリスマスツリーのおもちゃが浮かび上がってきました。
メリークリスマス!

後に嬢も風呂に入って来て少し温まるとパイズリと潜望鏡をしてくれました。
そろそろベッドへという事で、バスタオルで身体を拭いてベッドへ移動します。
今回はマットは寒いと聞いていたのでベッドプレイにしました。
一端横になって嬢にも添い寝して貰います。
このままだとそのまま寝落ちしそうになったので嬢に攻めて貰います。
息子が元気になったところで攻守をチェンジして上になって攻めます。
寒いかと思ってバスタオルを嬢のお腹に掛けてからの攻め開始です。
この嬢は乳首が弱いのであまり強く攻めすぎないように気をつけながら優しく愛撫してあげます。
それでも舌でペロペロしてあげると感じるようなので強く吸ったりしないようにしながら優しくします。
揉むのは全然OKとの事でしたので揉みしだきますが、その重量感は半端ないです。
これを常時ぶら下げているのだからお疲れ様ですとしか言えません。
手で下腹部全体を覆ってしばしの愛撫をしてからいつものクンニで嬢をアンアン言わせます。
何度か絶頂を迎え、嬢曰く何回行ったか覚えていないとの事で少しぼーっとしていました。
少し嬢が落ち着くのを待ってからゴムを着けて貰い、騎乗位での○○開始です。
先っぽから○まで○ったところで嬢が「ダメ、ダメ」と言いながらハ○潮を溢れさせます。
嬢が自分で動きますがその度に潮が溢れてベッドを濡らしていきます。
前に倒れて貰い抱きついた格好で腰を振り、こちらも負けじと交互に腰を振って互いを刺激し合います。
今度は正常位に体位を変更しますがローションが流れてしまったので補充してから再度の○○です。
この嬢は○側が感じるようなので○側を○つきながら同時に胸も攻めます。
乳輪ごと乳首を摘ままれるのはOKなようなので摘まみながらピ○○ン運動を行いますがなかなかフィニッシュゲージが上がりません。
体位をバックに変更し、フィニッシュに向けて頑張りますが、今回も調子が良くないです。
立ちバックもやってみましたが、慣れない行為でうまく動けないので再び体位を正常位にして何とかフィニッシュすべく腰を動かしますが、やはりだめだったので手こきに変更して貰いました。

69の体勢で嬢の秘所を眺め、クンニしたい衝動を抑えながら嬢のローションを使った手こきを味わい、何とかフィニッシュできました。

嬢がセ○○スでイカせられなくてゴメンねと謝りましたが、こちらとしてはオキニと遊べるのであればそれで良いのですけど、逆にその緊張感の無さが中でフィニッシュ出来ない理由なのかもしれません。

嬢が時間を見て10分前であることが分かり、洗い場で体を洗って貰って着替えを済ませ、時間までお茶を貰って一段落します。

時間になって階段のところでハグしてまた来年ねと挨拶を交わしてお別れしました。
今回の総評
今回も○でイケませんでした。
120分で入っているのに嬢も自分もそんなに時間が経っているようには感じないほどある意味濃密な時間でした。
次回は短い時間でチャレンジしてみるかな?
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
巨乳の嬢が多いところ。
このお店の改善してほしいところ
綺麗なお店を見て回ってきた後だと大分老朽化が目立ちますね。
是非他の店舗同様の改修をお願いしたいところです。
[!]このページについて報告