口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種和風ピンサロ
エリア橋本
投稿日2013年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11980円(室料込)
イベントデ―18時まで料金30分3990円+指名料2000円を2セット
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回につきましては多分個人的な気分的な問題での減点が大いに含まれております。
そこらへん加味の上お読みください。


クリスマスコスプレデ―イベントということで出陣。
クリスマス当日が仕事確定の私にとってはこの日がクリスマス!
てなわけでいつもの嬢の出勤時間に合わせ初めてロングコースを電話で予約。
このお店、HPには乗ってませんが系列店と同じく45分コースがあります。
18時まで45分10000円で、ちょっと広めのシートに御案内されるようです。


早めに店の近くまで着いてしまったのでゲーセンで時間をつぶし15分前くらいに店へ。
冬で寒いからか入口のドアが閉まっています。
センサーに反応して中から40歳位?やせ型の店員氏がドアを開けてくれました。

受付で予約を告げて料金を払い
「時間までお待ちください」と言われ待ち合いへ。
待ち合いで店員氏に
「+1980円で60分に出来ますけど」とすすめられ、
時間を持て余すかもと悩むも乗って追加の料金も支払います。


…しかし予約の時間を過ぎても全然呼ばれません。
それどころか店内のアナウンスに指名嬢の名前が出てきます。
結局何の説明もないまま予約時間から約25分後に案内されました。
その間店員氏達の話し声や笑い声は常に聞こえてた状態。

あとから嬢に「出勤早まったの?」と聞いたところ当日欠員が出て急遽早めに出勤していたとのこと。
人手が足りていなかったとはいえあと10分も立たずに予約客が来るというタイミングで
その嬢をフリーの客につけるとはどういう考えをしているのでしょうか?
予約のシステムとは何なのか?指名料とは何なのか?
対応も案内時に店員氏の1人に「大変お待たせ致しました」と言われただけ。
嬢からも状況を知らないのか何もなし。
正直大変不愉快なスタートとなりました。
お相手の女性
ランカー嬢です。今回で数えたら10回目の指名、11回目か…。
良く来てるもんだな自分。
プレイ内容
ただの60分利用になったからやっぱり普通のシートか。
こんだけ待たせたんだから空いてるしサービスで広いとこにしてくれても良いのにwとか思うも
不愉快を嬢に当たっても仕方ないので
いつも通りイチャイチャを今日は倍楽しんで帰ろう!
と思い嬢と対面。

でもここ数回定番のシートに入る前のウエルカムハグがありません。
一瞬立ち止まった自分の動きを察知してかシートに入ろうとする自分に後ろからハグしてくれましたが
今日の不愉快な気分ではそれも気になります。
テンション乗り損ねました。

多分ですが自分はいつも嬢の話をとことん聞きに回るので
ロングでの指名って所で話のネタ的に嬢のテンションが低かったのかもしれませんね。

前回来た時に色々と危うい発言や行動が目立っていたので正直この一週間結構本気で心配してしまってたのですが
様子や口調を見るに復活してるようで安心半分、拍子抜け半分。
ま、お前は何か期待でもしてたのか?wって部分もほんの少しアリw

シートに座るといつも通り抱きついてくれてお喋り。
あの日を告げられますがこれは予想通りなので問題はありません。
最初の30分はアナウンスも何もないので時間配分が分からない中、
出来るだけ表に出さないようにしますが正直テンションがあまり上がらず
こっちからは手を出さずにお喋りを続けます。
「60分だと時間持て余しちゃうかなぁって不安だったんだよね」
と上記の理由から気を遣ったつもりで言ったところ
「いま持て余してるの?」と聞かれてしまいました。
思えばここで機嫌損ねたかな(汗)

あまりに手を出さないからか結構時間がたったところで嬢がこっちの手を誘導します。
いつもより軽くですが胸を楽しみ、キスを楽しみます。
こっちのテンションを察知してしまったのか、嬢の絡みもいつもより軽い気がします。
こっちのテンションを引いてもいつものイチャイチャとは遠く物足りない印象。
トーク自体は楽しいのですが如何せん素直になれない性格が裏目に出ます。


最近ずっと話す内容毎に「これ話したかもしれないけど…」の前置きがかなり目立つ辺り
話題探しも大変なんだろうなと申し訳なくなります。
ちなみに実際の話題かぶりはほぼありません、良い子です。
話を盛り上げようとテンション高くかなり頑張ってくれます。
今日の自分にはついて行くのが大変なレベルでしたが
これは本当に頑張ってくれているのは分かっているので何の文句もありませんw

体感時間で半分くらい経ったタイミングで嬢がこっちを脱がしにかかりあそこを泡消毒されます。

最近してなかった胸でのあそこへのサービスもされつつ咥えていただきます。
普段に増して丁寧で舌を駆使したフェラをしてくださいます。

立ちの悪い自分に対しかなり頑張ってくれ
最終的には横から抱え込むような状態で手コキと激しいフェラでがっついてくれて
多分40分くらいのアナウンス辺りでフィニッシュ。

口に含んだままかなり丁寧にこちらの処理をしてくれました。

あとはまたお喋り。
話題が尽きたのもあるでしょう、こっちの身体に乗った状態で話していた嬢が寝ました。
この嬢はこういうタイプなのでそれで良いです。
心地よい重さを感じながら息が整うのを見届けて5分くらい寝顔を見ています。
自分次第でもうちょっと楽しめたよなぁ。とか
今日は色々無駄にしたなぁ。とか振り返ってなんか凹みます。

ラストチェックのアナウンスで嬢が起きて互いに服を着ます。
(嬢は着崩れてた程度ですが)
んで持って帰るのもアレなので嬢にプレゼントを渡します。
アクセは新調した話聞いてたし、色々センスに自信がなかったのでマナー的に不向きの飲食物を贈り、
受取ってくれましたがこれは多分処分されるでしょうねwシートに置いてってたしw
退店時に入店客とバッティングしかけた分嬢と少しいちゃつけたけど
普段の退店引っ張りはなく入口まで見送りバイバイでした。
(これは嬢の厚意でやってくれてたことだろうから望むのは違いますけどね)
今回の総評
店員氏から何かいいわけでも良いから説明があればここまで気分は害さなかったのになぁ。

卑屈だらけの感想になりましたのでいつもの「おきにさん」という言葉も使わないでおきます。

今日はイチャイチャが減った分仕事っぽさを少し感じました。
次回様子見してそれ次第かなぁ。なんか色々悩む。
熱が少し冷めちゃったかなぁ。求めるものが高くなったか。
今まで感じていた相性の良さ(笑)を今日は感じなかったな。
とりあえずロングはもうしない。(自分には合わないって意味で)

あと、嬢いわくなんかこの店の社長さんがいらしたようですが
ジャンパー姿で見回り?をしていてぱっと見一般客がうろついてるようで気になりました。
(よく見ると結構若いイケメンだったのも気になりましたがw)

満足度としては
嬢のサービスとか諸々 ★4つ
料金とコスパについて ★-1つ
店の予約に対する対応 ★-2つ
心理的な自業自得 ★+1つ

要は嬢は大して悪くないってことなんですけどね。
こっちが乗り気じゃなければイチャイチャなんてしにくいし。
正確には2.5ってくらいですが
不満は正直あるので★2つにします。
今回の満足度
 … ちょっと不満
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告