口コミ(体験談)|STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
80+10分の新人割+口コミ割24,000円+即尺2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
そうだ!若くて初々しい女の子と遊びたい!!
いい子に当たりつつもなかなかリピートのタイミングが合わず、
この際、新規のお店で遊んでみようと探してると
行きたいタイミングとばっちりな体験入店初日の業界未経験の子を発見!
もちろん写真も可愛い!いや、可愛すぎる!!
初めてのお店なので逆に不安に思いながらお店に連絡して予約しました!
びっくりするぐらい親切で感じが良かったです!!
感じ悪かったら予約悩んでましたが、悩みが吹き飛ぶくらい素晴らしい対応でした(^_^)

当日時間になり池袋へ。
ホテルが全然空いてなくちょっとしょぼいホテルになってしまったのが残念ですが、
無事チェックインしてお店に連絡。
オプションに即尺をつけてたのでシャワーを浴びて待ってると、コンコンとノック(^ ^)

ドアを開けて女の子とご対面します!!
お相手の女性
入ってきた女の子はまだまだ初々しい10代の未経験の女の子!見た目は年齢通りに見えます。
お待たせしてすみませ〜んm(__)m
と言いつつ挨拶をしてマスクを外します。

うん、なんか写真とは違う感じがします。
ただ、女の子は悪くない。むしろいい。
せっかく可愛い女の子なのに写真の難しさを感じました笑

お金を払いソファーの横に座ると初日ということもあり緊張してましたが、話してるとすごいいい子!
緊張はありましたが、気も聞く子です^_^

そしてスタイルはCカップのちょうどいいおっぱいと締まった体!
女の子らしいボディーラインで柔らかくもあり触ってて気持ちよくてGOODです!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
早速プレイスタート

今回は即尺を付けてるのでそのまま咥えてもらおうとも思いましたが、
女の子の緊張もありまずはキス。
ここで予想外と思うほどの、めちゃくちゃ濃厚なキス!
舌を絡ませつつすべてを受け入れるようでトロけました^ ^
目をつぶって一生懸命さもあり最高です!
完全にMな子です笑

その後は洋服を脱いで体を堪能します。
首筋からおっぱいを責めると
んっ、あっ(//∇//)
とエッチな声が漏れきます。
下の口を確認するともうビショビショ(^ ^)

そのままクリを弄ると喘ぎ声が大きくなってきます。
若くて可愛い女の子が足を開いて感じる姿は素晴らしいです!
手マンをしながらキスをすると舌を一生懸命出して感じながら必死に答えてくれます。

未経験の初々しい必死さに興奮してキスで口を塞ぎながらクリを弄り続けると
ビクッビクッ\(//∇//)\
と大量のイヤらしい汁をこぼしながらイッたようです^^

その後はベットに移動して、攻守交代。
お口で一生懸命ご奉仕してもらいます。
上手ではないものの、一生懸命なのが未経験っぽくて興奮します。

その後はシックスナインをして、また正面に戻り気持ちよくなったところでお口の中に発射!
すごい量が出ましたが、頑張ってすべてお口で受け止めてくれました!

最後は時間が余ったので少しゆっくりしつつお話をして、お別れです。
今回の総評
初めてのお店でしたが、いい女の子に当たりました。
年齢通りの見た目で、今時の見た目の感じやすくいい体、しかも未経験という女の子で、
満足度は高めです!
プレイは特に高評価です!
若い子好き、責め好きの方はハマること間違いなし!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの方の親切さが今までで一番です!
他の子も良さそうなのでまた遊んでみたいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
遊んだ子だけかもしれませんが、写真と少し違う感じがしました。
本人ですし、結果的にいい子でした。
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-からの返信
この度はSTELLA東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミも高評価を頂きありがとうざいます。

他にも美女多数出勤しておりますので
是非よろしくお願い申し上げます。
[!]このページについて報告