口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メンエスとかはちょいちょいいくんですがやっぱり数ヶ月に一回はソープに行きたくなるんですよね。
といってもソープって東京のはそこそこ値段しますから。
失敗したくないので何度もお世話になっているスカイさん一択。
(ニュースカイでもいいんですがなんだかんだで元祖スカイ行きがち)
今日もフラッと行きましたが在籍も出勤も多いのでわりとすぐ遊べます。
師走でみんな人恋しいのか今日は30分くらい待ったかな?
予約すれば待たないと思うので待ちたくない人は予約しましょう。
お相手の女性
可愛い系のギャル。
全然若いけど顔立ち的には若槻千夏に似ていました。
スタイルは普通体型ではあるんですがお尻がまん丸で大きくてよかったです。
全体的に綺麗な体をしていましたね。
ビジュアルは結構いいと思います。
プレイ内容
明るい、サバサバした感じのギャル。
会話のテンポもノリも良く、あっという間に打ち解けることができました。
接客的にはいかにもソープ!な感じではなく、恋人同士のフランクな感じでした。
脱衣アシストなどはあり、サービスが悪いとかではないですが自然体な感じのイチャイチャ感を演出してくれる子でしたね。
彼女の方からマットする?とかいろいろソープっぽいプレイの提案はしてくれるんだけどこんな自然な恋人感をだしてくれるので、そういうのより、普通にベットでイチャイチャしたいかなという気分に。
それでもお風呂では潜望鏡してくれたり、ちゃっかりソープ感は味わいます。
洗体もアナルや玉裏をマッサージしてくれたりとかなりテクニシャンでした。
「本当にマットいいの?」と効かれてちょっと気持ちは揺らいだけど、なんかマットしてもらったらこの恋人感が冷めちゃいそうだったので我慢。
ベッドに移動してキス。
キスは結構濃厚な感じです。積極的に舌も絡めてくれるし、さりげなく手をぎゅっと握ってくれてこういうところもいいです。
乳首や首筋を舐めると「ん…」と可愛い反応。
ギャルっぽいけど反応は可愛らしい系。
そのまま秘部に到達。
びらびらをくいっと広げてクリを剥き出しに。
ピンピンと指で横にクリを弾くように刺激してあげると「あ…あ…あ…いぃ…」と言ってすぐに濡れてきます。
かなり感度はよさそう。
チューチューとクリを吸って、指でGスポをクイクイ押してあげると「んー!んー!」と唸るような声をあげて絶頂。
きゅーっと◯が◯まるのがわかって、これ◯◯したら相当良さそうだなと。
「もう濡れてるし平気かな?」と聞くと「うん…イっちゃったからもう欲しい」と熱っぽい表情で言われたので足を持ち上げてまんぐり返しの体勢で一気に深◯し。
「んんんん!◯すごい…!」と悶絶。
「お兄さんのちんちんで◯◯がギュウギュウ」
とかエロい実況もいいですね。
相性がいいのかな?すごいフィット感で本当に◯れているだけで気持ちよかったです。
ゆっくりピ◯◯ンするとこれまた◯まる。
体も筋肉質ということもあってかなりの◯まりの良さでした。
どの体位もよかったけど、バックでまんまるお尻をぺちぺち撫で回しながら後ろから◯きまくったのが最高でした。
たっぷり◯◯に出してあげると「どろっとでた〜」と嬉しそうにこぼれでるザーメンを指で掬って見せてくれたりとノリの良さも最高。
最後まで楽しませてくれました。
今回の総評
今日も楽しませてもらいました。
ビジュアル、サービス共にハズレがないです。
いろんなタイプの子がいますがみんな違ってみんないいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出勤人数が多いのでふらっといっても遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告