口コミ(体験談)|ビギナーズ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ東京
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8500円+ホテル代が必要
バリュー30分コース5,000円+指名料500円+オプション3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は仕事が遅番ですので普段なら風活はしない曜日です。
ただ翌日は家での用事があり遊べなそうです。

そう思うと仕事帰りにお店を探す事に。
併せて家には「残業で遅くなります」と連絡。

デリヘルを考えましたが帰宅が遅くなりそうなので
サクッと終わる箱のオナクラを探しましたが、どうせなら行った事のないお店という事で箱ではないこちらの「ビギナーズ東京」さんに決めました。

普通の手コキコース、下着で手コキコースなどがありますが
女の子オールヌード、タッチ、手コキがセットになったコース「バリューコース」が良さげです。
20分:5,500円
30分:6,000円
45分:8,500円
60分:11,000円
75分:14,000円
90分:17,000円
120分:22,500円
延長10分:3,000円
(※タッチは女の子の局部以外になります)

しかも速報には「バリューコース」が1,000円割引になると書いてあり30分だと5,000円です。

この日出勤、写メ日記、イイ娘などを見て△△△ちゃんの指名を直ぐに決めました。
ピン○ロと違い指名しても500円というのはありがたいです。

またホームページにLINEで予約出来ると書いてあるので電車の中で友達登録して
「まもなく新宿なんですが、口コミ風俗情報局にあるバリューコース30分コースで大丈夫でしょうか?」
と送信すると

1分後に
「お問い合わせありがとうございます!
すぐのでご案内可能です!
女の子のご希望はございますでしょうか?」

めっちゃレスポンスが良いです。
△△△ちゃんの指名を伝えて総額を聞くと

「ありがとうございます!
バリュー30分6000円
パネル指名500円
ルーム代1000円
割引-1000円
総額6500円になります!」
と即レス

△△△ちゃんで○時から予約確定してもらいこちらの名前と電話番号をLINEしました。

レンタルルームBの受付で「ビギナーズ東京の○○」と言えば部屋を案内してくれるとの事。

初回だけ入室後電話して、次回利用時からLINEだけで OKとの事。
部屋に入ってお店に電話し部屋番号を伝えると

スタッフ:「5分程で女の子が到着しますんで軽くシャワーを浴びておいて下さい」
と言われて「えっ!5分?!」
と思い猛ダッシュでシャワーを浴びてから拭いて待っていると、ドアのノック音、△△△ちゃん到着したようです。
お相手の女性
小柄な体躯に、8○の小ぶりなおっぱいで、Wは50後半ですがぽちゃ感は一切ありません。

綺麗可愛い系ですが、意外とはきはき話す明るい女の子です。

めっちゃ可愛いお顔立ちはドストライクでした。

元テレビ朝○アナウンサーの「竹○由恵」さんにお顔の雰囲気が似ていると思いましたので、△△△ちゃんはここから「由恵ちゃん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
由恵ちゃん:「お待たせしました〜
とドアの前には想像通りの綺麗可愛い女の子。

こねほ:「はじめまして〜どうぞ〜」
と部屋へ誘いベッドに並んで腰掛け

由恵ちゃん:「よろしくお願いします
とハキハキした話し方に

こねほ:「由恵ちゃんってO型?」

由恵ちゃん:「O

こねほ:「あっ、血液型」

由恵ちゃん:「え〜何でですか何か悪い意味ですか


こねほ:「ううん、まさか〜?!可愛い感じなのにハキハキ話すから、意外とサッパリした性格なのかなあ?西の方出身?」

由恵ちゃん:「大阪京都とかよく言われるんですがこっちですよ、友達はいますけど、でも嫌な事は嫌ってハッキリ言う方かもですね」

こねほ:「で、血液型は?」

由恵ちゃん:「O型ですお兄さんは

こねほ:「Aだよ、でも楽しそうな娘だから嬉しいよ、オプションとかどうなってる?」
と言うと表をだしてくれて

こねほ:「お勧めとかある?」

由恵ちゃん:「乳首舐め・・・フレンチキス・・・あとはゴムフェラとかですかね

こねほ:「ちなみに由恵ちゃんってキス好き?」

由恵ちゃん:「はい好きですよ

こねほ:「ディープキスも?」

由恵ちゃん:「はい

こねほ:「じゃあ、ディープキスオプションで」

由恵ちゃん:「ありがとうございます
とお店に電話して総額を確認してお支払い。

タイマーをセットしてもらいスタートです。

こねほ:「由恵ちゃん、可愛いくて嬉しい」
と言って肩を抱き寄せ早速唇を重ねてフレンチキスを数回。

少しずつ舌を絡ませ服の上からおっぱいを揉み揉み。

直ぐに DKになりました。
こねほ:「下着になろうか?」
と言ってワンピースを脱いでもらいこちらもタオルを取ります。

由恵ちゃん:「ローション付けますか?」

こねほ:「取り敢えずなしで、あとで付けてくれる?」
と確認してからブラジャーの上から揉み揉みしながら DKを楽しみ由恵ちゃんの手を愚息へ誘導しさわさわしてもらいます。

こねほ:「ゴロンする?」

由恵ちゃん:「はい
と添い寝する形になりキスをしながら腕、腰、お腹、おへそあたりをフェザータッチすると

由恵ちゃん:「んっぅっぅぅん

こねほ:「凄い鳥肌が立ってる・・・寒い?」

由恵ちゃん:「ううん気持ちぃぃ
更に舌を激しめに絡めると呼応してくれてNDKになり太ももをさわさわすると
「ぴくんっ、ぴくんっ」と体が反応してます。

キスしながらブラジャーを外すと手のひらサイズの可愛いおっぱいが露わになります。

ただ乳首を勃っており指でさわさわすると
由恵ちゃん:「ぁっぁあっぁん

こねほ:「気持ちいい?」
と両方の乳首を指先でさわさわ

由恵ちゃん:「あっ気持ちぃぃ〜
と小さく喘ぐので「舐めたい」衝動に駆られますがキスしながらの乳首撫で撫でを続けると
由恵ちゃん:「ぁあっ気持ちぃいぃ〜ぁあぁあ〜ん
と今にもイきそうな喘ぎ方に思わず乳首舐めをしそうになります。

普段デリで慣れているので自然に体が動いてしまうのを制御しながらは結構大変です(笑)

堪えて堪えて両手で両乳首をさわさわすると

由恵ちゃん:「あん凄いっ気持ちぃぃ〜

こねほ:「下も脱がせていい?」
と今度は太ももをさわさわ

由恵ちゃん:「ぁあっはいっぁあぁん
答えを聞きパンティを脱がせます。
「くんくん」したい衝動に駆られますがオプション?か分からずそのままベッド傍にブラジャーと共に置きます。

こねほ:「見て良い?」

由恵ちゃん:「・・・うん
と少し恥ずかしいそうですがおま○こをガン見し

こねほ:「薄いね」

由恵ちゃん:「・・・少し脱毛してるから

そんな言葉を聞いて太ももをさわさわしながら乳首を撫でると
由恵ちゃん:「ぁあん気持ちぃぃぁあぁあ〜

こねほ:「いつもそんな声出ちゃうの?」

由恵ちゃん:「いつもじゃない気持ちいいから
太ももと鼠蹊部のキワキワをさわさわしながら乳首を撫で撫ですると

由恵ちゃん:「あっ気持ちぃぃ〜〜あぁああん
と喘ぎ声は大きくなりここでアラームが鳴ったので

こねほ:「あと何分?」

由恵ちゃん:「あと・・・10分
ここまでオナクラなのに責めっぱなしで全然手コキしてもらっていない事に気が付き

こねほ:「ローションつけてくれる?」
とお願いしてこの日初めてローションをつけてもらいNDKしながら手コキをしてもらいます。

直ぐに発射OK状態ですがこちらも我慢して乳首をさわさわすると
由恵ちゃん:「ああっぁあ〜ぁああん
と手コキが疎かになり気味なので

こねほ:「手コキに集中出来ない?」

由恵ちゃん:「ううん頑張る
と言って手コキを続けてくれます。
ですので乳首を触るのは我慢してNDKしながらの手コキでやり過ごしていると大波が訪れてそのままフィニッシュ

ここでアラームがちょうど鳴りました。

後処理をしてもらってからシャワーを浴びて着替え。

いつも通りドリンクとチョコレートとグミの差し入れに
由恵ちゃん:「わぁこんなにたくさん良いんですか
とめっちゃ喜んでくれてレンタルルームを後にします。

次も予約が入っているようでレンタルルーム前のエレベーターで笑顔でお見送りしていただきました。
今回の総評
当日に逝くと決めて行った割にはオナクラクオリティな女の子に出会えて大満足です

キスが上手かったのでオプションで付けたディープキスはずっとしていた感じです。

由恵ちゃんがオナクラにしては珍しく喘いで感じてくれる娘でおっぱい揉み、乳首のお触り、フェザータッチを楽しめました。

なので手コキをしてもらったのは最初と逝く10分前くらいだけでした(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・初回だけ入室時一度電話をしますが問い合わせ、予約、確認全てLINEだけでOKなので便利です。

・女の子が多く在籍しており、クオリティは高いと思います。

・オールヌードでお得なバリューコースが更に1,000円割引です。
[!]このページについて報告