口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分 26000円-割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回も初めて指名する女の子で利用しました。何となくムラムラしてお店に電話するとオススメの女の子を紹介していただけました。窓口の方の丁寧な対応は安心して利用できますね。利用予定時間が近かったので、そのままホテルへチェックインし、女の子の到着を待ちます。何も情報がない状況での利用なのでいつも以上にドキドキしながらまちます(笑)。女の子到着後、プレイ開始です。
お相手の女性
オススメしてもらい感謝です。可愛らしく対応も丁寧な最高の女の子でした。プレイ内容もしっかりとしていて、また指名したくなる女の子ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
しっかりとしたサービスで大満足です。フェラなども上手く、すぐに果てそうになりました。
今回の総評
次もお願いしたくなる内容で大満足です。また指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が良い意味で素人さがあるところ
このお店の改善してほしいところ
安くなると有りがたいです(笑)
東京エンジェルライン 立川店からの返信
かめじろう様

いつも口コミご投稿ありがとうございます。
またご参考になるご意見ご感想もありがとうございます。

今後ともご贔屓の程どうぞよろしくお願い致します。

※口コミご投稿頂いておりますので、次回2000円引きのご対象になります。
他の割引とも併用可能ですのでぜひよろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告