口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2022年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
快感!乳首舐め手コキコース 別途OP4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、暇つぶしで利用したこのお店、女の子もサービスも凄く良かったので、一週間程度でリピしました。
「先月も利用したんですけど、前と同じSちゃんで」
「かしこまりました。ありがとうございます。」
丁寧な対応でいい気分になりました。
彼女のルックスは把握済みですから、今回は自分的に勝負服でいい匂いのやつもかけて、レンタルルームに入りました。
お店に電話し、部屋番号を伝えてSちゃんと再会。
あと、前回は30分でしたが今回はロングでしかもオプションも付けて調子に乗りましたw
お相手の女性
齋藤飛鳥ちゃんに似ていると前も書きました。
クドイようですが、本当にその通りなので繰り返しておきます。
だって完璧ですなんですもん。本当に好きな顔。
今回はトップレスになってもらいましたが、体も綺麗でおっぱいの大きさにリアル感があって最高でした。
乳首を舐めたときの反応もキュートです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
インコール後、程なくしてSちゃんが到着。

「この前ぶりだね〜」
「また来てくれたんですね〜」

しかし可愛すぎて…
目の前で立っててくれれば普通に出せそう…
じろじろ見過ぎて彼女も困惑してました。

60分なので割と余裕ありますし、シャワーやオプションのことを考えても恐らく一発が限界。。。
というわけで今回は雑談から入り、Sちゃんの趣味やバックグラウンドについて色々聞かせてもらいました。

会話が盛り上がってきたところで、1人シャワーへ。
息子のイカ臭がとれるまでしっかり入念に洗いました。

ドーパミンが出まくっている状態で部屋に戻ると、制服姿のSちゃんは刺激を与えてきました。
彼女の制服姿は何回見てもエロすぎる…
というかリアル過ぎ…

彼女に悟られないように平然を装うも、息子は元気になり過ぎて上向きに反り立ってました。
そのままSちゃんの横に寝て、ローション手コキがスタート。
同時に乳首も舐められます。
開始3分程度でだんだん股間がムズムズし、怪しい雰囲気に。
ここで仕掛けていきました。

「上脱いで」

Sちゃんが恥ずかしそうにブラウスと下着を取り、上裸に。
高校生の裸を見たようで、この日最高の興奮状態になりました。

その後はお互い交互に乳首を舐め合いっこしました。
気持ちいいのはこちらだけじゃないはず…
Sちゃんの顔を見ながら乳首を舐めると、あのキュートな顔がトロんとした表情になってました。
そんな彼女を見て興奮が爆発…
ずっと手コキを続けてもらってた私は、盛大に発射しました。
完全にハマってしまったかもしれません。
今回の総評
前回は30分、今回は倍の60分でしたが、よほど興奮してたのか感覚的には30分くらいでした。
オプションも付けてたし、本当に楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女としか遊んでませんけど、こんな可愛い子がいっぱいいるお店なんでしょうね。
前回に引き続きサービスも良かったです。
このお店の改善してほしいところ
改めて良かったと思いました。
オプションの使い方次第では、結構攻められるんですね。
ここにコメントを書く人の心理がわかりません。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆モテない美形 様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告