口コミ(体験談)|EPILOGUE-エピローグ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EPILOGUE-エピローグ-
業種デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2022年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21999円+ホテル代が必要
局割使用+指名2000円追加
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話→割引使用確認、女の子指名→ホテル待機→女の子到着

通常のデリヘルの流れでした。電話対応は良かったです。
お相手の女性
18歳の子を指名したが、めちゃくちゃ可愛かった!
しかもプロフィール通りの巨乳ちゃん♡
ずっとニコニコしてたし会話も弾んで性格もグッド!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんなおじさんが18歳とディープキスできるとは…と考えていたらむちゃくちゃ興奮したw
舌を絡めまくってくれる濃厚サービスに感激!
ムッチリボディは超スベスベで若さを感じる♡
それでいて巨乳まで味わえるとは最高の時間だった。
たっぷり焦らしながらクンニしていると、すごい濡れてました!
途中ビクンビクンしてたから、イッてたと思う。
お返しに全身リップしてからパイズリしてくれた♡
フェラしてる顔を見ながら「18歳なんだよなぁ」と思うと急に射精感が込み上げて危なかったw
正常位素股でおっぱいを揉みながら昇天しました!
今回の総評
若いし可愛いし巨乳…最高に決まってますw
サービスもやる気があって本当いい子だった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
局割で凄い安かった!
女の子のサービスがしっかりしてる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告