口コミ(体験談)|あなたに逢いたくて

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あなたに逢いたくて
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2022年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
都内仕事の時は毎度鶯谷風俗を絡めています。
今回も都内仕事があったので前日からリサーチ開始。
前回は他店舗で消化不良な対戦があったので、入念にチェックしまして
【あなたに逢いたくて】へ突撃していきました。

当日は終業時間が読めないので、おおよそのアタリを付けていってます。
早い時間ならば夜出勤が無い嬢を中心に遊んでいるので、前評判の良かった【小○嬢】をリザーブ。
pdoorレジェンドに車を止め、どうろ向こうのpdoorに行くルーティーン。
駐車場代もバカになりませんからねぇ。。

お会いした彼女のお顔だちは写メ日記のままで、目力を感じるが垂れ気味をしていてる目。
セクシーな雰囲気もあります。
お相手の女性
グラマー系でお顔は写メ日記通り
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
事務手続きを済ませ、グラマラスな体を感じるためにぐっと抱きしめて
適度な肉付きを堪能しながら、大きなお尻をに手を這わせた。

洋服の上からまさぐるように触るとビクっとし、
掌を大きく開きお尻を鷲つかんだ。
スタンディング状態から見つめあう感じになり、一瞬間が明いた。

それ皮切りに舐めとられてしまうのではないか?というぐらい激しく唇を舐めあった。

シャワーへ移動し、洗体に。
温めにはった浴槽につかりまさぐった。
浴槽に腰かけ一息つこうとしたら、愚息をパクっと!!
ねっとりと絡みつく濃厚なフェラから、グポグポと唾液まみれにいやらしい音を立てながらのバキューム。
どちらも物凄く気持ちよかったぁぁ

珍しく暴発しそうだったので、一旦ベッドへ行こうとお願いし休憩。
いゃぁ危なかった。。

ベッドではこちらが先行でスタート。
もう既に興奮度maxだったので、少々乱暴にしても良いか確認し、思うがままにむさぼった。
勿論痛くしない嫌がることはしないは大前提です。

時折触る秘部はしっとりと濡れはじめ攻守交替。

風呂場での激しいフェラをお願いした。
チロチロと舐め始めたかと思ったとたん、一気に加速し激しくしゃぶってくれた。
この緩急の差はホントヤバかった!

そろそろスマタを所望し正上位スマタでこすりはじめた。
久々に高揚感のあるフィニッシュで、大大大満足でした。

シャワーに入り体を洗ってもらいながら愚息をお尻に挟み込んで遊んでいると
浴槽のふちに手をかけ、立バックスタイルでウェルカム状態!!
時間がないからいそいそと腰を振ったが、さすがに短時間では無理だったので
ギリギリのギリでお開きとしました。

一緒にエレベーターに乗り、別れ際の濃厚なキスのお土産をいただけました。
今回の総評
30代のセクシーで程よいに肉付き感とプレイ内容、そしてホスピタリティどれをとっても
高評価だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若すぎず熟女すぎず、ちょうどいい人妻が多い気がする
このお店の改善してほしいところ
料金をもう少し下げて欲しいか、イベントなどをもっと充実させて欲しい
[!]このページについて報告