口コミ(体験談)|性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)
業種デリヘル
エリア五反田発・山手線沿線近郊
投稿日2022年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円(自宅に呼んだ)
新規割引、ポイント割引あり
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用するお店でしたが熟女が多数在籍しているそうなのでお店のHPからムッチリなM系の奥様をセレクトしWEB予約をするとしばらくして予約確定の電話あり。
お相手の女性
待ち合わせ場所の最寄り駅の改札口で待っていると、女性の紹介コメントにあった優しい感じのお顔に、やや小柄でコート上からでも分かる巨乳の熟女を発見。見た目は40代後半の人妻という感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
責めてもらうのがお好きという事で巨乳の乳首とパイパンの割れ目を舌と指で責めていくと感じ易い体質らしく直ぐ下の口から愛液が溢れ出し更に手マンのスピードを上げていくと割れ目から大量の潮を吹き出します。ひと通り責めた後は玉から竿へのねっとりフェラで彼女のテクニックで気持ち良くさせて頂きました。
今回の総評
一見清楚で優しそうな人妻がベッドで乱れて潮吹きをする姿には興奮しました。
受けだけでなく、攻めの方も積極的でテクニックも最高でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告