口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2022年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース15000円+VIP1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になっていた桃李さんに意を決して突入!
他のソープに行きたかったけど色々あってこちらに急遽変更。
初めての旨を伝え、今はどの娘がいけるとか、料金体系とか丁寧に説明して下さって、そのあと嬢のスタンバイできるまで2階の待合で待機。コンセプト通り高そうな雰囲気プンプンでしたw
10分くらい経って呼ばれ、嬢とともにエレベーターでお部屋へ。
お相手の女性
ぴったりしたドレスがお似合いの色気ムンムンのレデイでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は雑談から始まり、ウェルカムドリンクをもらいました。
セミセルフで服を脱がせてもらい、Mさん先にシャワーの方へ向かい、準備してくれて、「滑りやすいから気をつけてね。」と促してくれてそっと足を踏み入れました。

よく流してもらって湯船にて初のセンボウキョウw
なんともいえぬ羞恥心を感じました//

そのあとベッド移ってMさん上でベロベロキス→乳首→全身リップ&F→手コキ・・。
そしてお待ちかねの○○○ー!!
瞬間だけ罪悪感感じたけど、快楽が勝ってやっぱ○って気持ちいい・・!

騎乗スマタ→正常位でFINISH!!

部屋出る前ぎゅっとしてまた1回までTOGETHERしてバイバイしました~。
今回の総評
今度は70分かな?笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの接客、待合室のキレイさ。
このお店の改善してほしいところ
今のとこなし。
[!]このページについて報告