口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2022年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(自宅に呼んだ)
20000円+1000円(送迎代)=21000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年最後のお店利用も、いつものお気に入りの嬢にしました。
運よく、Webからでも希望の時間で予約が出来たので、そのまま本指名しました
お相手の女性
とにかくサービス精神旺盛な嬢なので、満足感高く、大変楽しめます。
嬢に対する好みは千差万別ですが、私にはとても合う嬢です。
今回もスクラッチカードが5等当たったので、次回呼ぶときに使わせて貰います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に通して、すぐにシャワーを浴びますが、この時点から攻めが始まります。
こちらも応戦しますが、こっちもビンビンで相手もヌレヌレです。
ベッドに移ってから本格的に開始ですが、いつもの塩梅の良いフェラを堪能します。
とても丁寧で気持ち良いです。こっちはアソコを責めますが、あっという間にビショビショになり、そのまま潮を吹いていました。
1回目はそのままフェラでたっぷり放出です。

しばらく会話をした後に2回戦目ですが、今度はスマタをお願いしました。
これも非常に一生懸命腰を振ってくれるので、とても気持ちよく、ローションだか潮だか愛液だかわからないくらいグチョグチョになりながら
2回目の放出でした。
今回の総評
今回も大満足なサービスでした
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告