口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2022年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5500円+ホテル代が必要
45分コース5000円+オプション1500円-1000円局割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての電話で時刻を指定し、スムーズに予約完了。フリーでお願いしました。
「室料は女の子に払ってください」と電話で案内されたものの、レンタルルームでは自分が直接払いました。
女の子からは室料の請求はなかったので二重払いにはなっていませんが、少しだけびっくりしました。
お相手の女性
大人っぽいキレイな雰囲気の女の子でした。
写真は顔が見えませんが、お乳の方は紹介文通りのボリュームでした。
プレイ内容
おすすめのケニーパックをお願いしました。
ぎゅーっと抱きしめてもらいながらのシコシコはとても気持ちよかったです。
オナクラで45分は初めてでしたが、結構ゆっくりできていいですね。
最後は手で受け止めてからました。
今回の総評
フリーで45分はどうなの?っていうのもありますが、アリだと思います。
とてもキレイな雰囲気の女の子だったし、変態な恋人みたいな感じで楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が多いので、フリーだとすぐに案内してもらえるところでしょうか?
このお店の改善してほしいところ
室料の案内は電話と違ったのでびっくりしましたが、今回は些細な間違いということなのかなと思います。
改善ということでは、特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告