口コミ(体験談)|月の真珠-新宿-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名月の真珠-新宿-
業種デリヘル(人妻若妻専門店)
エリア新大久保、歌舞伎町発・都内全域
投稿日2022年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 31000円+ホテル代が必要
130分コース30000円+本指名料2000円+オプション3000円-迷惑料3000円-メルマガ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
月の真珠さん、三度目のお遊びです。
前にお遊びした女の子の裏返しです。
三度目かつ裏返しとなると情報価値もずいぶん下がりますが、お付き合いください。たぶん今年最後のお遊びです。

これまで二人の姫さまとお遊びしました。
どちらの姫さまもとっても素敵な方だったのですが、そのうちのお一人と少し長い時間遊んできました。今から思うと3Pという手もありましたね笑

デリヘルで2時間超えるコースなんて初めての経験です。
そう、ご想像の通り、この姫さまに惚れちゃいました。
久しぶりに、オキニ隠ししたいなって思える女の子です。
できるなら、この子の時間を全て買い取りたい気持ちです。
残りの風活人生を全て捧げてもいいかなってちょっと思いました(笑)。

これまでこんな気持ちになった女の子は、箱ヘルのKさん、ホテヘルのRさん、吉原ソープのTさんの3人でした。もうみんな卒業されました。
今回の女の子は4人目で、うまく各業種割り振られていますね。

さてお店との交渉の話に移ります。
以前ダブルブッキングされた話はしましたが、その際迷惑料として次回3000円割り引くと言われました。それで前回のお遊びの時に使おうと思ったのですが、口コミ割り(4000円)との併用はシステム上できないといわれました(システム上というの、説得力ありそうでよくわかりませんが。)。

そこで、今回、本指名の場合口コミ割が使えないのですが、この迷惑料は使えるとのことで使わせてもらいました。総額に書かれている迷惑料は特殊なものであることをご留意ください。

前回、トラブルやら連絡がうまくいかなかったことで予約がとれなかったことがあったので、今回は希望の女の子の出勤リクエストを10日程前に送ってみました。出勤リクエストはお店のサイトからできます。女の子が挙げている出勤予定以外で希望の日時を書いて送れば女の子と交渉してくれるシステムです。前回の教訓で、某天国サイトのメッセージやりとりはかなりのタイムラグがあったり消えちゃったりするので、直接お店にリクエストするのが確かです。けっこう便利なので活用してみて下さい。

僕の希望の日、その子は午後からの出勤だったのですが、1時間前倒しで出勤してもらうよう依頼しました。すぐに快く承諾してくれたとの連絡がきました。もちろん口開けをゲットです。そしてもちろんエア出勤を入れました。

10日は長いです。でも毎日のように女の子とメッセージのやり取りをしました。この姫さま、僕のくだらないメッセージにちゃんと毎回返信をくれます。もちろん営業という面もあるとは思いますが、基本的に優しい子で、彼女自身もやりとりを楽しんでくれているように思いました。

メッセージのやり取りの中で、オプションにはないけれど、ちょっと変わったプレイをお願いしてみました。これまで何人かの姫さまにお願いしてきたのですが、なかなか実現しなかったプレイです。しかしこの姫さま、心よくオッケーしてくれました。イレギュラーなお願いなので、適当な名目のオプションとしてつけてもらっていいよと伝えました。「そういう風にオプションにしていいよって言ってくれるのも優しくて嬉しい」って返事もらったけど、オプション扱いにはしないで引き受けてくれました。

といったやりとりを楽しみながら、やっと当日を迎えました。
このお店は新宿がホームグランドです。新大久保駅近くのTHE LOOP HOTELに予定時間の30分前に入りました。このホテル、ウエブサイトにはサイコロで1が出ると無料、それ以外だと1000円割引のキャンペーンやっていると書かれていましたが、この日はやっていませんでした。年明けにはまたやるかもしれないといっていました。
(このホテル、つい最近まで情報局にリストアップされていたのですが、この日から削除されていました。)

高いランクの部屋にしたかったのですが、あいにくスタンダードしか空いておらず。部屋に入り写真撮ったり、シャワー浴びたり、歯磨きしたり、カメラのセッテイングしたりしていると、約束の時間の5分前になっているのに気づき、慌ててお店に連絡しました。

※なお今回のレポでは、動画撮影時のカメラアングルを括弧【】内に解説として書き加えました。
お相手の女性
スレンダーで抜群のスタイルの姫さまです。
小ぶりですが、美乳です。お尻もいい形です。
素敵なスタイル見ているだけど飯が3杯食えます。

年齢は20台後半の表記で、ほぼその通りだと思います。
優しい性格で、とってもエッチです。エッチに対して積極的です。

この子じゃなきゃダメという何かがあるのですが、それは自分でもはっきりわからないでいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
好きな女の子と一緒の130分は、なんて短く感じるんだろう。

部屋の扉を開けると彼女が飛び込んできて僕に抱きつきます。
「会いたかった・・」
と言いかけた口を彼女の口で塞がれます。
彼女の舌が絡んできます。彼女の舌はわりと厚みがあって気持ちいいです。

この日は結構寒い日だったので、部屋の中に招き入れてもう一度キス。
【ベッド横の台に置いたGoProで抱き合う二人を狙います。】

彼女はコートだけ脱いで、僕の足下にひざまづいて腰のタオルをとり、あそこに愛おしげにキスをしてくれます。
もうすでにパンパンになっているあそこを口に含み、クチョクチョと嫌らしい音を立てながらフェラをしてくれます。
【ここは、もちろん手持ちで上から横からフェラの様子を撮影します。】

このままではあっという間にいかされてしまうので、彼女を立たせて服を脱がします。下着だけになった彼女の後ろから抱きつき、壁の鏡にその姿を写します。

「恥ずかしい・・・」

鏡越しに見つめるととても興奮します。
ブラジャーを外しきれいなおっぱいを揉みながら、手をパンティーの中へ滑り込ませます。
【鏡の前の台にGoProをおいて二人の絡み合う姿を写します。】

「あっ、あっ、気持ちいい。。」

相変わらず感じやすい身体です。
クリトリスが膨らんできて、あそこが湿ってくるのがわかります。
パンティを脱がせて(あ、匂い嗅ぐの忘れた・・・)、片足を側の棚にのせて彼女の股間に顔を埋めます。

「あ~ん、恥ずかしい。。。」

【このシチュエーションは密かに狙っていました。もちろんGoProを床に置いて下からのアングルで撮影します。】

「あっ、ayaseさん、いっちゃう、いっちゃう」

あっという間に勝負はつきました。

それからベッドに入って、再会を喜び合って、上になったり下になったりして愛し合いました。

【今回利用したホテル、枕元の台がけっこう高い位置にあるのでそこにビデオを置くといいアングルで二人の絡み合ってる姿を撮ることができます。】

スマタで気持ちよく放出した後、ゆっくりとお風呂に入りました。
石けんヌルヌルの洗体がとっても気持ちよかったです。
湯船につかって近況とかお仕事の話しました。
【もちろん風呂場でもGoProは活躍してくれます。洗ってもらっている姿と、湯船につかっている姿を湯船の縁において撮影しました。湯船で後ろから彼女をハグしている様子は、自分で言うのもなんですが微笑ましくていいですね。】

お風呂から出て、オプションの電マの登場です。
彼女が積極的にやりたいみたいだったので、オナニー鑑賞会になりました。
ビデオ撮影するにはもってこいの状況です。
ひとしきりいった後、追クンニでまたいってくれました。

【前回はGoProのみの撮影でしたが、GoProの弱点として、暗い場所での撮影が苦手、クローズアップが苦手という点があります。そこで、今回は、GoProにくわえて、スマホとLEDライトを手持ち棒(自撮り棒の短いの)に取り付けて近接撮影ができる態勢で挑みました。特に電マのシーンでは、全体をGoProで撮影し、あそこのアップをライトつきスマホで撮影することで、とてもいい動画が撮れました。】

いっぱいいってもらった後、ベッドで抱き合いながらイチャイチャして、もう一回頑張ってくれたけど、2度目は不発に終わりました。

気がつくともう残りの時間がほとんどなくなっていて、秘密の裏オプションをする時間がなくなってしまいました。
前回の倍近い時間だったのに、あっという間にお別れです。好きな女の子との時間はとっても速く進むんですね。

裏オプション、次回は絶対にやろうねって約束して、お別れしました。
別れるとき、見えなくなるまで手を振ってくれました。
今回の総評
やっぱり大好きな女の子とのイチャイチャは最高に楽しいです。
今回もビデオ撮影しましたが、やはり時間に余裕があるといろんなバリエーションで撮影ができて楽しいです。
今回のホテルは撮影機材を置いておく台があちこちにあるので、ビデオ撮影にはとっても都合が良いホテルでした。

※注
オキニさんレポであるため、かなり偏った評価となっているかもしれないことをご了承ください。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とっても素敵で大好きな女の子がいる。
ビデオ撮影のオプションが3000円と破格の安さ。
そのほかにも、楽しめるオプションがいろいろ取りそろえられている。
女の子を登録するともれなく女の子からもフォローされてメッセージのやりとりができる。
このお店の改善してほしいところ
以前、料金体系(特に、割引の組み合わせや適用条件など)が不明確でしたが、だいぶ改善されたようです。
この口コミへの応援コメント(14件中、最新3件)
[!]このページについて報告